スポンサーサイト
歩みの鈍いものはない~
**センター試験まであと77日**

なんか思い出しました(遅い)。

今日はマーク模試。
結果は明日…
怖いよう。
難しかったよう(T_T)

明日は政経と国語です。
だから早く寝られる(笑)
とゆわけではやく書いてしまおう。

そうそ、模試終わってからかなりんとちょいとお買い物に行きました♪
ひがちゃんの誕プレを買う、と言ってましてね。
ショッピングモールでいろいろ探し回り、彼女は鹿のキィホルダーを購入。
かわゆい。
なんで鹿かというととても長い話になるので省略致します…

そんでもって無印良品へ。
で…
チーズドックにかなりんは感激してました。
給食で出てて、とても好きだったそうです。
あたしも実際好きでしたけどね~。
給食、懐かしいなぁ…

そしてやっとコメント返信できました。
すいません、まいどまいど遅れてしまって。
パソコンに触らないとお返しできないので…
これからも遅れる可能性大ですが、懲りずによろしくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

椎華☆★さんへ
ちゃめっけたっぷり、だそうで(笑)
おいしいですよ、チーズドック。
かなりはまりますよ、あの味は!
オススメ商品の一つですね。
無印は通りかかったら絶対入ってしまう店です(笑)
遠いわりにわざわざ行ってしまったり…
何やってんだか(苦笑)
鹿のキーホルダーを買うなんて可愛いですね(笑
チーズドックおいしいんですか??
友達もおいしいって言ってたんですけど、無印へいくことが
最近激減してしまい、行ったとしても買う勇気が出なくて
結局未だに食べたことがないんですよね^^;
今度買ってみようかな~♪
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
