スポンサーサイト
願書
**センター試験まであと70日**

いろいろ、願書届きました。
ちょっとづつ、下書き中です。
前期も後期も一応。
さてどうなることやら。

今日は自学の自由時間にK氏と目が合った☆
とゆーか合わせた?
認識させた?
かなり一方的だなぁ…
今朝ギリギリだったからあいさつもしてないし。
何の前進もしてないわ…

あまりに今日寒かったので、カーディガンを着用。
マフラーも出しました。
手袋買わなきゃ(捨てた覚えが。だいぶほつれてたから)。
勉強中は膝掛けもしてました。
ぬくぬく。

そーいや男の子の制服のズボンって寒いんですか?
昨日K氏が
“上はいいけど膝が寒い”
と言っていたので。

スカートって自転車のときはかなり辛いんですよ。
いくら長くしても風吹けばめくれるし、風が肌に直接当たるし。
でも座ってる時は意外と暖かいんです、膝下まで伸ばすと。
スカートが膝掛けになる感じ。

…それでも寒いですけど!

てなわけでした。
あぁ寒かった。
マスクしなきゃ(ぇ)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し
チェルさん
あー、そっかそっか。
いくらなんでも下に重ね履きは出来ないですもんねー(スカートはしょっちゅうしてるんで…)。
確かに足首は寒いかもしれませんね。
あ、いや、なんていうのか。
喋るのにもとても緊張するんで、それが普通にならないかなあ
くらいな感じですよ。
頑張ります( *´艸`)
S嬢
初コメどーもー(^ー^* )
うん、寒いよあたしー。
校則を光速でぶっちぎるのも良いけど、くらちゃんに注意されるなんてよほどだぞ??
見つからんようにねなおしましょう!
カーデは脱いだり着たりだからまだいいと思うよ??
うん、ズボン聞いてみてー。
ぜんっぜん、順調じゃないよう…
もー話しかけるだけで精一杯なんだからッ!!
メアド訊くなんて芸当無理ですコーチー…(;;゜д゜)
初米♪
はろはろ^ω^
此処では初めましてだねe-51
S嬢で御座います。こんばんわ。
…寒いかなぁ??e-263
うん。私、校則を高速でぶっちぎり☆な格好だから
よく『寒くない?』と聞かれるんだけど
『善処します』全ッ然寒くないと答えてる。←
カーデとか!早ッ!!真冬はどう過ごすのさー
ズボンの件は今度男子に聞いてみるe-312
K氏との交流は順調ですか?
目が合うだけで踊る心…rubidiumも乙女だねー
メアドくらい聞いちゃえ♪協力するょん
ズボンだと対応しにくいですからね~
それに下と言うのは足だと思いますよ、たぶん
実際靴下だけじゃ寒いし
前身させる気なんですか!???
ちょっと意外w
がんばってください
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
