スポンサーサイト
明日は遠出します。
**センター試験まであと64日**

64は2の6乗です。



明日はセンタープレ。
代々木ゼミナールまで行かなければなりません。
しかも電車だけで30分ほどかかるところで、集合時間は8:15。
結局、その1時間ほど前の電車に乗るということをはるさんと相談し、7時前に自宅を出発することに。
ま、補習並みですね。

ちなみに終了時間が19:45なので、帰宅はなんだかんだと21時近くでしょうか。
うまいこと電車に乗れればいいのですが…。
電車通学じゃないので電車は夏休み以来です。
外出しないからなぁ…
結構電車は使っていた方なのでそこら辺の心配はないですね。
あとははるさんがちゃんと来てくれることを望むばかりです。
使う会社(?)が違うので待ち合わせが代々木の最寄り駅なのです。
一応、超わかりやすいところを目印にしたので大丈夫…な、はず。
あたしの方が着くのが3分遅いので、ちゃんとみつけなきゃ。

そうそう、今日の数学補習、K氏が板書だったんですけど。
すごく変わった解き方してたんですよ。
あたしはいかにも模範回答!な答案を作ったんですけど、K氏は予想もしないような解答を“理由はなく”つくったようで。
まぁ解答つくるのに理由なんてなかなかないですけどね…。
うん、こんな解答もできるよな、確かに、って思って…
でも自分じゃ全く思い付かなかった方法でした。
さすがです。

どーしよっかなー、あたしの解答。
とっくの昔にできているんですけど、あんまし解答として面白くないんですよね。
ホント通り一遍というか模範解答どおりというか。
まぁ時間はまだまだあるし、じっくり煮詰めてきます。
なんか楽しい(笑)
これぞ数学(%´∀'#◆)b

そんじゃあ頑張ってきます♪
余裕あればりある更新するかも?
最近いっぱいいっぱいで(主に恋で?勉強で?)余裕なくて。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんですよー。
あら?違っていいのかしら?
なかなか難しいところではありますが。
うーん、なんでだろう?
なんかすきなんですよ、無駄なこと((´∀`*))
早く解くのもいいのだけど、板書には必要ないかな、と。
私も解答集的な答えでいいと思いますよ~。
今日…てか昨日なんですか!?!?
代ゼミのセンプレ、こっちは来週ですよ
地域によって違うんですかねぇ…
解答を面白くするんですか…すごいですね
先生が速く解ける方法を熟慮してきてくださいって言った時に
解答集みたいな答えでいいじゃんって思ってましたが…w
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
