スポンサーサイト
ハプニング大賞なるか!?ってそんなにハプニング起こさないから他に候補がないのよね(笑)
**センター試験まであと63日**

七五三かぁ…
千歳飴は嫌いです。
まぁ土曜日でよかったのではないのでしょうか?

…なんてことをぐだぐだ言っている場合ではなく。
7時10分台の電車に乗らなきゃ間に合わないのに母子ともども起床が7:19。
集合は8:15。
…間に合うのか?

とにもかくにも制服に着替え(制服って便利ね…)、車で最寄り駅まで。
時刻表引っ張り出して調べたギリギリの電車に乗って、はるさんにメール。

…先に行っててもらおうかと思ったのに“待ってる”と言われ若干焦り。
遅刻するのはあたしだけで十分だ!というようなことを再度メールするも変わらず。
まぁ良いのですが。
集合10分前に駅に滑り込み、ダッシュで待ち合わせ場所に行って、そっから長い?駅の構内を走り抜けて会場まで。
通常ならば10分ほどかかりそうなところを5分で到着。
間に合いました、ホントギリギリで。

そっからすぐに政経でした。
ムズい。
本命は地理なんでいいんですけど。
で…
あたしはあまり周囲に友達がいなかったのですがその代わり他校の友達軍団?がめちゃくちゃ煩くて。
飴の流れ弾まで当たりましたからね。
しかも英語が終わったあとに文系科目の解答が配られた時もまだ試験はあるのに答え合わせ始めたりして。

社会系の科目を2科目受けるのはほぼ文系なので、数学は軽い気持ちで受けるんですかね。
理系のあたしは数学大本命なんですけど。
へんにショック受けるのが嫌だから答え合わせは友達同士であろうとしない主義のあたしにとってまわりで英語の答えを大声で話されることはかなりのダメージ。
脳天たたき割ってやろうかと思った(大袈裟)。
でもホント嫌でした。

なんとか解いて、最終ラウンド化学。
文系の9割は理系2科目要らないんでしょうね。
あたしが受けてた教室では10名満たなかったと思います。
なんか空しかったなぁ…

だって7時ですよ?
ふだんならそろそろ帰宅しても良い頃の時間になんで化学解いてんだあたし!みたいな感覚に陥りました。
教室全部埋まってたら良かったのでしょうが、10人じゃあねぇ。

そんなこんなで、駅まで行って、ふと思い付いてスタバに寄り道。
一応頑張った自分にご褒美がわりにクレームブリュレラテを買いました。
甘かった。
…ぶっちゃけ若干くどい感じ。
ショートでちょうどいいと思います。
ヴェンティなんか無理。
まぁ暖かかったし、パッケージと付けてくれた持ち手が可愛かったのでよしとします。クリスマスVer.は好きだな。

えーっとこんなもん?
はるさんホントごめん!
では軽く1日詐欺りますね(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
