スポンサーサイト
芸術の秋はそろそろ終わりかしら?
**センター試験まであと62日**

美術館に行ってきました。
実は観るのは好きなのですよ。
書くのは嫌いなんですけど…

ピカソは初期の方が好きで、マグリットはやっぱ後半の方が好きかな。
クレーは題名の付け方が好きですね。
シャガールもダリも結構好き。
嫌いなのは覚えてないけど。
母親の影響かな。
両親ともかもしれないけど。

美術館のあとはLOFTで“ほぼ日手帳”のピンク、ついでにノートと付箋、ウィークリー、下敷きをセレクトして購入。
しめて5000越え。
ちゃんと使わなきゃ。
そのままLOFTをぐるっと見てからPLAZAで赤いチェックのマフラーを買って帰りました。
あと天むすも買ってしまった(好物)。

帰宅してからはキノの旅を読んでました。
何やってんだか。
ま、いまから現代文を解かねば。

昨日(実際は今日)長かったから今日はこれで。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そっちには代ゼミないんですか?
私も実は初めてだったんですけどね。
今後受ける予定も一切ないですし…
そういえば高校入試に“バッテリー”が出たことを思い出しました。
3/4かぁ・・・厳しいなぁ。
やってるよりレポートのほうがってのはよくある話です、私も。
ストレスの温床、みたいな。
たしかに一度サボると…てのはあるけれども
なんかもう大学には行かないらしいので最低日数出られればいいかも、なんて思うこともありますσ(^_^;)
まぁなんとか卒業まで耐え抜きましょう!
センタープレお疲れ様です。
こっちには代ゼミ自体がないんで、受けたことないです……
あ、今日受けた某大学模試で現代文の文章中に「キノの旅」が!ミラクルですね。……存在自体知らなかったやつですがw
あと、前の体育の話について。私の学校では、出席時数が授業時数の4分の3に満たない場合は成績の評価されないらしく。
やっぱ保健室は欠席になるけど、見学は出席扱いみたいです。しばしば発狂の原因になるので、精神的に痛め付けられるよりも、レポートとかのほうが断然ましだな~と思いつつも。
1回休んだら次も休みたくなるので、最近は耐えてます;;
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
