スポンサーサイト
怒られたぁ…
**センター試験まであと57日**

あたしには直接は関係ないのですが。
クラス全体のことだし…
少しはあたしにも落ち度があったかもなぁ…。

昨日の朝補はまきちゃんの古典だったのですが…
多分、出席者30名強。
ちなみに2名欠席。
いくら古典だからってその出席率はどうよ?みたいな感じだったらしいのです(一番前でよく分からなかった)。

そんで
3年は、朝のSTの前、10分間自主学習の時間があるのですが、その出席率も悪いと。
25分には来て開始しなきゃいけないのに、33分に平気な顔で来る人多いのよ。
だいたい毎朝10人くらい…なのだけれど。
いつか注意しなきゃな、とは思ってたのに、その前に、怒られてしまって。

まぁ自分の問題だし、とか
もう少し、様子を見てもいいかな、とか
そんな言い訳で、先延ばしにして。
いつか室長さんが言ってくれないかなって、
あたしが言わなくてもいいかな、なんて思って
言わずにいた結果なのかな。

朝の補習は実は昨日で終わりで、もうどうすることもできなくなって、まぁいっか、なんて思って。
雰囲気悪いな、とは薄々思ってたけど、何の行動にも移せなくて。
クラスメイトの顔色だけを伺っていた、罰なのかな。

まだ室長さんともはなせてないし、
でもたぶん彼は何もしないかもしれないなんて勝手に思って
また、あたしは何もしないままなのかな。

こんな嫌な雰囲気のまま三連休で
おまけにテスト週間で

どうすれば、いいのかな。

あたしが考えてることは無駄なことなの?
受験なんて究極の個人戦なんだから、クラスなんてどうでもいいの?
あたしが考え過ぎなの?
あたしなんかが副室長やってていいの?

泣きたい。
でも泣いたって、解決しない。
そんなことは分かってる。
昨日あんなに休んだのに
もう疲れたよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
