スポンサーサイト
テスト範囲の勘違い
**センター試験まであと52日**

今日は学年集会があったのですが
先生『センターまであと何日ですか?』
生徒『50日ちょい
…アバウトですね。
ちなみにおとなりS特さんですが。

軽く、化学の範囲を狭めてました。
…まぁ4ページです。
頑張りますよ。

そーそ、昨日室長さんがおやすみで、あたしが号令かけたんですよー。
難しいですね、号令かけるの。
先生とアイコンタクトとれなくて。
あたしと室長さんの席が離れてる
→号令まず室長さんの席に目をやる
→室長さんいない
→あれ、副室長誰?という戸惑い
→あたしが号令
とゆーステップがふまれるのです。

あとあたしもキレイに忘れてたときもありましたね。
先生が『終わります』って言ったのに室長さん何も言わないな~と思って、そこでようやく自分だ!!って自覚して、の繰り返し。
ついでに、帰りのSTで『さようなら』と『ありがとうございました』を間違えそうになりました。
これを毎日やってる室長さんて大変だなぁ…
とてもとても務まらないや。

あ、あと昨日移動教室があったのですが…
移動するときに出席簿を持って行かなきゃいけないのに完全に忘れ去ってて、教室の電気を消して移動しようとしたときにK氏に手渡されてようやく思い出したり。
あたしよりK氏のがいいんじゃないだろうか、副室長。
ちなみに移動教室から帰る時は元生徒会長さんが先生にパシられてました。
あたしが先生に出席簿もらいに行こうとしたらわざわざ元生徒会長さんに手渡したんですよ。
不思議だったんで、聞いてみたら…
R『副室長、私なんですけど…』
先『あ?男はあごで使えばいーの』

…はい?
なんてこと教えてるんですかー。
男とか女とか関係なくないですか?
最近いちばんカチンときたかも。
女の子だからってなにもしなくていいわけじゃないし。
とゆかそこんとこ優遇されなくてもいいんですけど。
あ~腹立つ!
前言撤回してもらえばよかった!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
