スポンサーサイト
第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「相手が遅刻!何分まで待てる?」です!皆様は待ち合わせの相手が遅刻をしたとき、何分まで待てますか?現在は、携帯電話などが普及し、遅刻してくることを伝えることができるので、時間つぶしをすることができますが、知らない場合は、イライラしてしまいますよね。イライπ..
FC2 トラックバックテーマ:「相手が遅刻!何分まで待てる?」




…まぁ相手に因りますね。
いつもは遅刻しないような人なら連絡なしで30分かな。
連絡があればその時間まで暇つぶししてればいいわけだし、まぁいくらでも、になるかなぁ。
気分にもよるでしょうけどねー。

でー、いつも遅刻してくるような人だとそもそも時間通りに行かないかもしれない(笑)
約束の時間を10分あらかじめずらすとか(え)。


なんだかんだ言って、結局連絡次第ってことですよ。
今はケータイっていう便利な代物もあるわけですしね。
何の連絡もなかったら人としてどうかと。
私自身はあまり遅刻するほうではありませんが、遅れそうなときは必ず連絡しますね。
一分でも早くつきたいという気持ちもありますが、なるたけ早い段階でなにかしらのアプローチはするように心がけてます。
…遅刻しないのが一番ですけどね。
学校の不注意遅刻は一度もやったことないです(当たり前)。



あともう一つ、以前のトラックバックテーマで
“マフラー”てあったなぁなんてことを思い出しました。


いま3本使い分けです。
学年を経るごとに1本増えていく(笑)


一番最初に買ったのがイーストボーイの無地のピンク。
化繊かなぁ…忘れたけど。
違うかもしれない(笑)
長さが少し短いのが難点でした。


二本目はユニクロのアクリルの白。
まぁまぁの長さで、それなりに使い勝手もよかったです。
ぐるぐる巻いて使えてよかったし、紺に白が映えてなかなかのものでした。


三本目は赤のタータンチェック。
ブランドがわかんないんですよねー。
どうやらイングランド製らしいんですけど。
いま一番のお気に入りです。
でもちょっと派手なので、テスト週間中は先生が立ち番しているため出来ませんけどねー(笑)
そういう時は白かピンクで行きます。
無地なら確かOKだったし。



そーいえば、6時間くらいテンプレ変えてたんですけどー。
rubidiumだけですかね?
めっちゃくちゃ重かったんですよ、ページ開くとき。
理由は分かりませんが。
なので結局戻しました。
カウンター画像は変更しましたけどねー。
久しぶりにタグとかいじれて楽しかったです♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
