スポンサーサイト
ピザ
**センター試験まであと42日**

今日夕ご飯、母手製のピザでした。
若干焦げてましたけどおいしかったです。

そうそう、コピーコントロールCD、iPodに入れられるんですね~。
今日借りたaikoのCDで1枚CCCDがあったのですが何の問題もなくiTunesに入りました。
入らないもんだと勝手に思ってたんですよねぇ…。
ひとつ学習しました。

あと、touchを同期したときになぜか“その他”のデータが3GBくらいありまして…。
心当たりが全くなかったんですけどとにかく容量を圧迫してるんで(同期にもかなり時間かかったし…)、父親に相談(あくまで使用者はあたしonlyなのですが…)。

そしたらば“同期終わる前に接続切ったんじゃないの?”といわれ。
そんなことないと反論しつつ、もう一度同期をしなおしたらなおりました。
どうやら、予備のデータがiPodのなかに残っていたようです(平たく言うと)。
よく分かんないけどよかったよかった。

でも8GBもあったのに残り3.5GBですよ。
英単語関係がめちゃくちゃ圧迫してます…。
買った当初は半分がKinKi Kidsだったのに今や2割弱。
嵐とaikoがそれぞれ1割弱…
いつの間にか1207曲ですよー。
英語関係が450くらいありますけどー。
受験終わったらiPodからは消しますけどー(データは残しておく)。

…rubidiumのiPodの中身はカオスです。
今回めちゃくちゃ詰め込んだのでね。
だから前よりも探すの大変だぞS嬢。
なぜかrubidiumはS嬢の音楽プレイヤーの中身は知らないのに、S嬢はrubidiumのiPodの中身を知ってます(笑)
まぁあたしが“自由に使って”って言ったからなんですけどね。
O型なもんで、こういうことに寛大です。

忘れてた。
珊瑚の呼吸の仕方。
11/27の記事で問題だけ出して思いっきり忘れてました。
答えは…

皮膚呼吸

です。
表面呼吸ともいうそうですが。
以上、ヒッジョーに無駄な知識をお送り致しましたー(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうね、エラあったらびっくりだわ。
いえっさー!
200くらい増えたと思うよ。
aikoが大量に入ったのと、KinKiのアルバムを制覇したのとが効いてるね(スパイスか)。
そういえばそんな名前だったかもなぁと思ったけど
音楽プレイヤーって変かい?
うん、あんまり抵抗ないんだよね、貸すのに。
壊さなきゃOKだと思ってる。
マァ男性陣には貸し難いけどね…ジャニ系がね(笑)
一度S嬢のgigabeatを使ってみたいもんだ(pqUvU∮*)
コメありがとねー。
化学死にそうだよーorz
確かにエラ無いよね
また曲が増えたのかー…i-189
この前見た時もそれなりに入ってたよね^ω^
因みに私の音楽プレイヤー(笑)は『gigabeat』っていいます。
そう…ね……結構皆様ね、ご自分のiPodとか
普通に貸したりしちゃうんですけどね、
…このお馬鹿さんがあぁァァi-199i-199
て叫びたくなりますよね。私だけですか。そうですか。
私のgigabeatは貸したら友達失くす代物ですぜ
今日は模試お疲れ様っスi-175
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
