スポンサーサイト
びたーん
**センター試験まであと39日**

さんきゅう。
サンキュー
Thank you!
…といいつつも、なにかとドキドキする数字です…

今日転びました。
わずか1cmにも満たない段差で ←
久しぶりに転びましたよホント。
しかも普通の転び方じゃなかった…
荷物を両手に持ってたせいで全身を床にぶつけましたからね……。
漫画でよくあるようなヤツ?
でも実際にああいう風に転ぶのお子ちゃま以外に見ないぞ?ってヤツ?
後ろに誰も居なくてよかった!

でも前を歩いていたクラスメイトに“あんなに全力で転ぶ人見たの何年ぶりだろう?”とか言われました…。
全身の痛みよりも“転んだ”ことに対する精神的な痛みの方が強いです。
高校3年にもなって転ぶとは。
まぁ(今日は雨天)、外で転ぶよりはよかったかな…。

…とうとうきました、センター試験願書!!!
試験会場は某国立大学でした。
あそこ広いんだよなぁ…
広大な敷地の中で迷わないようにしたいです。
…たしかセンターって受験番号あいうえお順ですよね?
とすると…知り合いが居ないかも。
それはそれでいいのですが。
しかしまぁ…ねぇ…
なんか緊張する…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かえでさんへ
> 微妙な段差ってわかりずらいですよね。
> 全身の痛みの方は大丈夫ですか?
そうなのよねー。 
3年近くいるのだけれども…というか去年まではあそこを通らなければ教室にいけなかったはずなんだけど、一度も転んでないのよ。 
変なの。痛みはもう大丈夫です^^
小雨で転びそうになったり自転車を倒したことはあるのだけど(危ないな…)
自分が転ぶのは幸運なことに晴れの日だわ。
大丈夫でした?
公道で転ぶともうそこに居られないですよねσ(^_^;)
きましたよ受験票!
高校受験のときよりも結構大きいんですよ、センターの。
いろいろついてるんで…
ありがとうございます、頑張りますね!
微妙な段差ってわかりずらいですよね。
全身の痛みの方は大丈夫ですか?
あたし転ぶことはあんまないですけど
転びそうになるのはしょっちゅうです笑
あっでも転ぶ時はいつも派手な転び方しますねーf^_^;
小雨の中チャリで帰ってたら曲がるときに滑って転んだり笑
しかも大通りで・・!
さすがに痛みよりも恥ずかしさでいっぱいでした;;
ちなみに高1のときです笑
センター願書とうとうきたんですか!
センターまであと1か月ぐらいですねー
受験勉強頑張ってください*
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
