スポンサーサイト
まぁいろいろと。
**センター試験まであと32日**

ありますよ。
…多分♪

今日は私大の願書を少し書きました。
N山大のセンター用を書いただけですけど。
とゆーか下書きですけどね。
本番前にまきちゃんとか変人にチェックしてもらおう。

てゆか意外と楽でした。
名前と住所漢字で書いて、学部マークして、電話番号とカタカナの氏名書いただけ。
センター利用だからかも。
写真いらないしね、センター利用は。

でもあと私大3つと国公立3つ書くのよねぇ…。
N工は8割がた下書きしたのだけども(学科を書いてない)。
住所かくのめんどっちーです。
マンション住まいだからマンション名が長いのよ。
一軒家はこゆとき便利ね ←

ほじゃ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re
センターの願書書くときに耳たこになるほど言われました、卒業見込み(笑)
それよりは、住所をカタカナで書いたときの濁点を3回ほど書き直しまして…。
下書き状態でよかったですよねホント。
<反転>
一回休んだら二度と学校行けないだろうな、という思いから不登校という選択はしなかったんですよ。
負けず嫌いなものですから…。
精神的にはキましたけど、肉体的にはなかったのでその点あたしはマシだったかもしれません。
まるこめさんも被害になっていたとは意外でした。
またその経験を仕事として生かそうというのは凄いと思います。
まだ自分自身で向き合うのが怖いときがあるので、とてもそんなことまでは…。
頑張ってください。応援してますよー!
岐阜なら名古屋から近いですねー。
大学進んだらそのうち会いませんか?

ぼく、まんまと「卒業見込」と「卒業」を取り違えました(笑)
下書きなのでほんとよかったです。
ひとつ前のにシークレットモードでコメント寄せておきましたので、またご覧下さい~。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
