スポンサーサイト
やさし
**センター試験まであと30日**

来月の今時分はセンター終わってます。
おお怖い。

やさし とゆーのは
“痩せるほど辛い”
という意味である。
しかし江戸時代になると
“上品だ”
という意味になるとっても面倒な単語である。
まぁ他にもあるでしょうけどね。
今日やったので。

文学史は苦手です。
井原西鶴?曲亭馬琴?わかんね。
みたいな。
まぁそんなことばっか言ってはいられないので、勉強するわけですが。
8割狙うとなるとね。

理系科目はほぼ満点じゃないとダメだし、英語も欲を言えば180欲しいし。
地理で80行きたい。
んで国語と化学で若干コケても大丈夫なようにしないと。
あんまりコケるとヤバいけど…。
ま、勉強しなくちゃね。

終業式を間近に控えて“今年最後の授業”が結構出てきました。
物理とか古典、R、体育、現代文、情報。
なんか化学はまだまだあるようです。
あと4限あるっぽい。そんなには、要らん(笑)

てゆかはやく答えください(切実)。
特定の問題しか解説しないんなら頂戴よと思うわけです。
計算問題苦手なrubidiumは大変困っております…。

そんでは!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ええ、なんでもうこんなにないのー!!って感じです。
50日切ったのがほんの数日前なきがするのに(;-ω-) =3
はやいはやい…
古語は時としてワケが解らない意味を持っているので厄介です(笑)
文学史もなんですけど、化学史も結構“こいつ誰??”っての居ますよ。
ラボアジエ、ドルトンなんかは有名ですがマイナーな名前のクセにセンター模試に出ると泣けてきます…
法則名ややこしい!としょっちゅう思ってるんで(笑)そのお陰で今の発展があるので憎めませんが…。
あと2限で終業式ですよ!!
でもそのあとに補習ありますけどね(笑)
楽しむなら目いっぱい楽しんできてください!
勉強のことなんか全部忘れてね。
受験生になったからってまったく遊ばないって言うのはやめたほうがいいですよ。耐えられません。
はい、頑張りますね!
椎華☆★さんも頑張ってくださいねー!
お久しぶりです♪♪
一ヵ月後にはもうセンター終わってるんですか…
ホント時間がたつのってあっという間ですよね。
この間100日切ったっていう記事を見た気がしたのに…
頑張ってきてくださいね♪♪
やさしってそんな意味を持ってたんですねぇ!!!
初めて知りましたよ(笑
文学史はぁたしのクラスは習わないので詳しく知らないんですけど
この前現代文の時間に文学史を少しやったんです。
ぁたしも文学史は苦手ですね^^;
こいつ誰だよ、とか名前が意味わかんないという
超個人的な、しかも失礼な感想を持ってしまいましたよ(笑
まだ授業は続いているんですね!!!
ぁたしは今日終業式でしたよ^^
冬休みに入ったので遊びにいったり勉強頑張ったり…
有意義な時間過ごしたいですね♪
学校の授業も難しそうだし…色々頑張ってください☆
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
