重要なお知らせがあります
皆様に幸あれ。
... Read more ▼
<強制バトン>


見た人強制!
今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



01:見てしまいましたか

ゆっすけさんのところでみて、現実逃避にやります。

02:お名前は?

rubidiumと申します。

03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

はいはい。


04:好きな教科

1位:数学

2位:物理

3位:英語…?

じつのところ良く分からないです。


05:好きな食べ物

1位:とろろ

2位:栗きんとん

3位:お餅

お正月スペシャル。


06:嫌いな食べ物

1位:レバー

2位:青梗菜

3位:かぼちゃ

レバーとかいう食べ物の存在を思い出しました。


07:苦手なもの

1位:部屋の片付け

2位:恋愛

3位:おこごと

恋愛は苦手です。
自分が自分じゃなくなるような気がして。


08:得意なもの

1位:お昼寝

2位:赤点をすり抜ける

3位:物を落とす



09:好きな番組

1位:少クラ

2位:7時のニュース(夜・NHK)

3位:観ないな。

そんなもんです。


10:好きなタレント

1位:翔ちゃん

2位:松潤

3位:ごっしー

ファン以外分かるまい(笑)


11:好きな芸人(コンビ)

1位:アンガールズ

2位:うーん

3位:ないかも。

アンガールズは好きですね。


12:好きな芸人(ピン)

1位:陣内さん

2位:?

3位:??

陣内さんは面白いと思います。


13:好きなアーティスト

1位:嵐

2位:KinKi Kids

3位:aiko

KinKi Kids、Kは全部大文字です。
知らない人いるけど全部大文字なんです。
主張したいぞ、おー!


14:好きな異性のタイプ

1位:まじめな人?

2位:ちゃんと敬語使える人?

3位:わかんない!

好きになった人がタイプです《アリガチ

15:好きな少年マンガ

1位:DEATH NOTE

2位:?

3位:???

よまないねぇ。


16:好きな少女マンガ

1位:動物のお医者さん

2位:のだめカンタービレ

3位:ハチミツとクローバー

あとは西洋骨董洋菓子店、笑う大天使などなど。


17:〇〇フェチ

1位:袖のボタンはめるとこ

2位:喉仏

3位:手先?

1位は一回見たけどなんかドキッとした。
喉もとのボタン開いてるよりもうわーって感じ?


18:好きな映画

1位:花より男子F

2位:スカイクロラ

3位:ハリーポッター?

3位テキトー。


19:ベスト3面倒になりました。

思いつかなくなるよね。


20:普通に質問します。

そっかー。


21:好きな服装は?

ニットのトップスにスカート、コート、マフラー、ブーツ。


22:見るならこれ!という体の部位は?

ん?


23:好きな人とかいる?

いますけどー。


24:その人のイニシャルは?

Kってなってるよね、ここでは。


25:何部?

帰宅部。


26:どこ住み?

宇宙。


27:方言ある?

まぁ普通はあるよね。


28:「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってもらえる?


29:このバトンの感想を

なかなかベスト3って決めづらいですねー。


30:見てしまった人へのコメントをどうぞ

もしやったらコメントいただけると嬉しいです。
≠強制。


まだ今年は振り返りません。
夜になったら振り返ります(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
