スポンサーサイト
ごーかくするぞー!
今日は始業式でした。
今日で全員で集まるのは最後かな?
次は卒業式前日かと思われます。


そんでもって、激励会でした。
ここで毎年、合格みかん(みかんに“合格”と書いたもの)をいただけるのが恒例なのですが、今年は違いました。
なんと…



合格キットカット表。実はS嬢からのメッセージ入りですが読めますかね?光の反射の加減で読みづらいかもしれません。良い友達です。


じゃん。
KitKats
です。
キットカット、じゃなくて、先生方がsつけてくれました。
うへへー。
手ぇ込んでます。
合格祈願、の文字は、S嬢から。


でねー。
これだけじゃないんですよー。


裏。お気に入りはお守りの絵。お守りを今年は買わなかったのでこれが私のお守りとなる予定です。交換してくれたかおちゃんありがとー。そして誰かわかんないけど書いてくださった先生ありがとうございます!!ついでにちゃっかり横になってるってどういうことなの?


裏返すとこう。
先に合格した生徒達や先生方が書いてくださいました。
なんかこれ何回やっても横にならないんですよ。
というわけで大変申し訳ありませんが縦のままです。
なんでだろ。

まぁそんなことはさておき。
なんか可愛い(笑)
白いヤツの1つはお守りみたいになってるんですよ。
他にもいろいろバージョンあったようですが、私はコレでした。


最後におまけ。

合格!いやもう。ホント大好きよー!こんなにはしてあげられなくてご免だけど。そしてこの画像にご丁寧にカーソル合わせてくださって方ありがとうございます(笑)こっからどんどん壊れていく気がしますが暖かい目で見守ってやってくださいな。


S嬢力作、合格。
4枚重ねて初めて分かる文字。
コレ持ってセンター行ってきます。
というわけでご報告でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴン太へ
マジですか。
絶対先生っぽかった字があったような気がしたけど。
思い込みってすごいなぁ…
情報さんくす!
字書いたの先生じゃないよー!
先生は全く一言も書いてないよ。
No Touch!
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
