気の抜けるⅤ期考査
なんだあの手抜きテスト!

現社やばい~
勉強してないや~
絶対0点だしぃ~

なんて騒いでたあたしを知っていたかのように(笑)テストを見てびっくり。
センターの過去問じゃん。
先生絶対手ェ抜いたな。
まぁ理系で公民が二次試験にいるとこなんて0じゃない?
よく知らないけど。

さらに気が抜けるのが…
解答用紙に記名欄なし(爆笑)
しかも7組に来るまで先生が気付かず ヾ(‐ ‐;)ソリャネェヨ
とにもかくにも赤点脱出。

数学?
平気。
余裕で赤点は突破ですよ。
ただー平均点高そう。
いくらセンター一直線☆数ⅢC触ってなーい♪といえども、考査範囲の問題プリントもらってますからね。
アレなかったらあたし無理です。笑。
8組は100点続出だろうなぁ…。

まぁ3年のⅤ期考査なんて、卒業できるかできないか!?の瀬戸際にいる人(=赤点常習犯)のための考査です。
それまでフツーにやってれば無問題。

明日は国語と物化です。
数学の時も思ったけど、いつも数学はⅢとC合わせたら120分のテストだったのにたったの50分。
物化なんて合わせて200分(50分×2時間×2科目)が一気に50分ですからねぇ。
変なのー。

だいたい!
考査が3日とかありえんから(笑)
5教科しかないのに!
楽でいいけど。

考査中はK氏にかまけてらんないし(はい?)。
はぁ。
なんも前進してないわ。
後退してるかもしれん。
どうにもこうにも言ってはいられないけど…ちょっと、切ないな。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
