バトン2連発!
そのいち


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。』


あーきらめまっしょうーあきらめましょうー
とかいう歌が昔あった気がします。


[ステータス]

HN:rubidium

年齢:18歳

職業:もうすぐ終わるけど受験生

病気:腰痛。ばばぁです(笑)

装備:火縄銃

得技:前後開脚。と事あるごとに言っている。



[靴のサイズ] 23.5~24cm

[親はまだ結婚してる?] してますよ。あまりよろしくない質問かと。

[色] ピンク・ベージュ

[動物] 猫?ハムスター?

[飲みもの] 紅茶・キャラメルマキアート

[ソーダ] あんま飲まない。



+*質問*+

[髪染めてる?] 染めたくない

[髪の毛巻いてる?] 巻きたくない

[カンニングしたことある?] ないですよ。

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は飲んでみたい。でも前期で出す大学は禁煙らしい(笑)

[ジェットコースター好き?] 大好き☆

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思わないなぁ。

[掃除好き?] 気分が乗れば。

[コンピューターから離れられる?] 無理無理無理!!!

[殴り合いのケンカしたことある?] 口先の喧嘩しか無理。

[犯罪犯したことある?] ないですねぇ…

[誰かを愛したことある?] 愛すると好きの境界線は?

[人を利用したことある?] あるね。

[使われたことは?] あるある。



+*今現在*+

[今着てる服] パジャマ?

[今のムード] たらーん

[今の髪型] 普通。長さ的にはロングとセミロングの境目。

[今やりたいこと] 寝たい…

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類、という名称ではないだろうけど、生命体は存在しているだろうと思う。

[初恋覚えてる?] 覚えてますよ。

[まだ好き?] 好き…というか憧れに昇華。

[新聞読む?] 毎朝ご飯食べながら読みます。

[奇跡を信じる?] 信じたいですね。

[成績いい?] よくないです。

[身近に感じれる友達いる?] いるんかなぁ。最近ソレ関係で病んでます。

[自分の字すき?] 嫌いじゃなくなった。

[見た目気にする?] ちょっとは。

[一目ぼれって信じる?] 信じないなぁ…



+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] しょっちゅう。

[自分は性格悪いと思う?] 悪いね。極悪(笑)

[いやみっぽい?] 最近自覚した。いやみっぽい。

[天使?] どこが?

[悪魔?] でしょうねぇ…

[よくしゃべる?] そんなには。






その2。



2月1日!

☆HNは? rubidium

☆その由来は? 原子番号37の物質がルビジウムだったため。

☆本名は? □○×△◇☆(文字数に対応してません)

☆性別は? 女の子です。

☆身長・体重は? 155センチメートル、100トン(笑)

☆生年月日は? 1990年8月21日です。

☆星座は? 獅子座。がおー。

☆血液型は? 典型的O型。

☆血液型性格判断当たってる? 当たってますねぇ。

☆部活してた? 一応、新体操部。

☆中学校一番の思い出は? あんまないなぁ…

☆高校一番の思い出は? ホント数え切れないくらいあります。

☆趣味は? パソコンとかジャニとか。

☆特技は? 前後開脚?

☆自慢できることは? 他人よりも多少体が柔らかい。

☆好きな食べ物・飲み物は? チョコ・キャラメルマキアート

☆嫌いな食べ物・飲み物は? モロヘイヤ・かぼちゃ・里芋。ブラックコーヒー

☆好きなテレビ番組は? Mステ・IQサプリ・嵐の宿題くん

☆好きな季節は? 春

☆好きな動物は? 猫?ハムスター?

☆好きな色は? ピンク・ベージュ

☆好きな異性のタイプは? 好きになった人がタイプ!

☆好きな服装は? スカートとかワンピース

☆普通の平日の生活はどんなの? 学校→勉強

☆休日は何してる? 勉強が殆ど。

☆わいわいとまったり、どっちが好き? どっちも…かな。

☆人見知りする? する。ゴン太の人見知りは信じられない(笑)

☆骨折したことある? ないです。

☆手術したことある? ないですねー

☆入院したことある? さり気にあります(笑)

☆メガネかコンタクトはしてる? 今はメガネ

☆睡眠時間はどれくらい? 今は5時間くらい

☆部屋はキレイ? この間掃除した(笑)

☆ストレス発散法は? とりあえず寝る。気が済むまで泣く。



またバトンだー。
好きなように持っていってください。


Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
