わぁーい☆
模試が終わった♪

テストが一通り終わってホッとしてます。

後は宿題を片付けるのみ。
... Read more ▼
その宿題が大量にあるのが私の学校。

もう配られてるのが大量。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
コメントありがとうございます♪
早退なんて…。毎回時間との戦いです。最後が英語だと抜けるに抜けられなくて(よくない)。大体、お昼前の数学100分で脳ミソ爆発してます。一回くらい途中退室してみたいわ。
宿題はですね~、我が校は普通の週末でもどっさりでるもので、長期休暇とは名ばかり。夏休みなんてただの夏です。でもそれがあるために勉強ができているのだから感謝しなくてはならないのかしら??今年こそ、後半を優雅に過ごそう。布団で今日は寝れるかな…?
お疲れ様です♪
模試だなんて懐かしい響き・・・
いい思い出なんてもちろんないけれど。
一度ズルして早退したことがあったなぁ・・・
反省してます。
宿題も各教科で結構あるみたいで大変ですね!
ちょこちょこといろんな場所で寝るのも、
時には必要なのかもしれないけれど、
ちゃんとお布団で体を休めないと後でツケがくるから、
適度に手抜きもしないとね。
・・・ってこんなこと言ったら先生に怒られるかな?
体が元手なのだから、無理しないでくださいね~。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
