スポンサーサイト
まじですか!?!?!?
赤本の受験者数のページを見てびっくりしたこと。


女の子いないんですけど。



受験者全体の人数(女子の人数) で書いてあったのですが、

122(0)

見たいなのが毎年続いています。
いても1人とか。
2人中1人しか受かってないとか。

やっぱ女の子で電子電気ってのに無理があるのかなぁ…
物理をやる女の子そのものが少ないしね。
ウチの学校は特殊みたいです。
だいたい生物と化学らしい。理系でも。


しらなかった(ボソ)
ええーどーなるのあたしー。
まぁ受けますけど。
じゃぁ…大学の人びっくりですね。
あけてみたら女の子!みたいな。
男ばっかの中になんかいるし!みたいな。
これは受験当日が楽しみだわー。




あれ?
そういえば受験票がまだこないぞ?
S州はきましたけど。
てか明らかにS州遠いんですけど。


…大丈夫かな?
なんか不安になってきたぞ?
不備があったんなら学校に電話があるはずだし。
S州と同じ日に出したから、まさか届いてないなんてないはずだし。
書留で出したしなぁ…
えー
どうなの?
届いてるよね…?


来週には届いてますように…


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チェルさんへ
ああ、数学は盲点でした!
確かにいるかも。あの大学は理学部がないから分からないけど…。
でも教師で数学系なら多少いたかもです。
えー、いないんですか、物理選択…
とことんマイナーですねーあたし。

なんかよく読んだら“16日に届くように~”とちっさい文字で書いてありました。
そりゃ来ないわけですね《笑
でも早く欲しいですよねー。
NO TITLE
あと数学も意外にいますよwたぶん。。
でもまぁ高校の物理のクラスは女子1人もいませんけどねー

うちも届いてませんよー
16日までに来なかったら連絡~って書いてたので気長に待ってますが
来ないと不安になりますよねww
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
