スポンサーサイト
ぽーけーもーんー
ポケモンがめちゃくちゃやりたいです。
プラチナ欲しいー!


あたしのポケモン歴、銀で止まってるんですよ。
しかも40レベまでヒノアラシを頑張ってそのまま育ててたんですよ(変わらずの石を知らなかったため)。
記憶としては…どこだろう。
メリープを捕まえた辺りでなぜか放置←
さらにその後部屋に置いておいたはずが紛失←



ではなくて。
勝手に弟1がやってたんですよ。
しかも殿堂入りまでしちゃってたし ←
ヒノアラシちゃんはバクフーンになってたし ←


あのですね、あたし可愛さでポケモン選ぶんですよ、最初。
3匹のなかでヒノアラシが一番可愛かったんですよ。
そんで、テレビで見た進化したあとの姿がもう……
可愛くなくて可愛くなくて ←
そんであたしは(変わらずの石を知らなかったので)14レベ以降毎回毎回レベルアップの度にBボタン押して進化を止めてたわけですよ。


そ・れ・が
知らん間にバクフーン…
可愛くない…
がしかし、100レベに育っていたので消すこともできず(良心の呵責が…)。


そういうわけでお姉ちゃんは虐げられていたのです(大袈裟な)。
はぁ。
ゲームボーイカラー(紫のスケルトンだった)、懐かしいなぁ…。
あたし、アドバンス持ってないんですよ。
弟1は持ってるのに。
ついでにいうと弟2はDS、弟1はDSLite持ってるんですよ。

…お姉ちゃんないよ~。
持ってたけど取られたから(弟に)実質ないよ~。
なんかね。
取られたせいでポケモン熱暴走してるんですよ。

この間からポケモンポケモンいってるのはこーゆーことです。
欲しい~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が小1のときにアニメが始まったので、ポケモンにはなんとなく引かれるんですよー。
バクフーンも今改めて見ればそんな変でもないかも?
結構感覚は変わるものですね。

赤ですか!
そのころはゲームなんて買ってくれなかったので(笑)持ってる人が羨ましくてしょうがなかったです。
ゲームが白黒の時代もありましたねぇ…

わたしのポケモン熱もその内治まると思うんですけどねー。
死火山とは上手い表現ですねぇ!
ひとつ勉強になりました。
Re: ぽーけーもーんー
ポケモン・・・懐かしいです。
バクフーン調べてみましたけど、足が短いですね。
着ぐるみって思えば案外可愛いじゃないか!?って思ったり。

私のポケモン歴は赤までです。
ゲームボーイカラーを持っていなかったので、周りの友人が羨ましかったなぁ・・・
今はDS持っていますけどポケモン熱は既に死火山と化しています。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
