スポンサーサイト
えっと、うーんっと、
あのですね。
えっと、その、
どうでもいいっちゃ、すんごくどうでもいいんですけど、

あーうまく切り出せないよどうしよう。





K氏のアドレスを入手しました。
直接訊くなんてことはできるわけなく(できたらとっっっくに訊いてる)。
すんません、立場利用しました←
以下まわりくどく説明をば。



卒業式が来週だから、正副担任に色紙を書こうというハナシを3週間ほど前私が室長さんに持ち掛けまして。
実行に移ったのは先週 ←


それでまぁ全員に回さなきゃいけないじゃないですか。
しのちゃんの分は半分くらい書いてあるのを今日確認できたのですが。

副担のもっさんの分が不明。
いろいろな人に訊いたものの誰も知らず。
室長さんは本日欠席(絶対サボリだ)。


渡さないなら渡さないでそれもアリかも、と思うも
回ってるんだったら、全員に回すための何らかの策を考えねばならないのですよ(今来てない人はちょくちょくいる)。

来週の月曜日に室長さんがくるホショウはどこにもないので、至急確認を取らねばならず。
しかし私は彼のアドレスも知らないんですよ。
というか誰のアドレスも知らない ←


えーと、そゆわけで前期生徒会長さんに室長さんのアドレスを訊いたらば知らないと。
もう1人訊いてみたが知らないと。
ここでK氏の出番 ←

彼は去年も室長さんと同じクラスだし、仲良いし(名簿近いしね)。
絶対知ってるだろうなと思って、堂々と室長さんのアドを教えてくれるよう(ここ重要)頼んだわけです。


そしたらまぁ真面目な(?)K氏らしく(??)個人情報云々が出て来たので
私のアドを彼に教え、彼が室長さんに質問をして、K氏から返事をもらうという
訳の分かったような解らないようなコトをしたのです。


最終的に、もっさんの色紙は未だに室長さんが持っているらしい。
役に立つんだか立たないんだか。




とゆわけでまんまと(?)アドレスをゲットしたのでした。
副室長で良かったと思ったのはトップシークレット。

しっかし、解りにくいなぁ…この文章



























聞いて驚くな、返信に30分かかったんだ。

最初に受け取ったのは“まだ連絡がとれない”といふメール。
そのメールに返信をしようと頑張ってたら30分後に“連絡がとれた”とのメールが来てしまったのだよ。

おまけに返信にハートの絵文字を突っ込んでしまったのだ!
あーダメだあたし。
変な風に解釈されないことを祈ろう…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し
ゴン太へ

ホント良かったよー!
あと一桁で終わるけど←

いやもうこの特権、今使わないでいつ使う!?みたいな?
それでもだいぶ緊張したけど(笑)
アドレスねー、意外と聞けないんだなー...
変に思われたら...ってね。

うん...なんか無意識に←
ヤバいかなぁ..?


椎華☆★さん

そうなんですよねー、聞いたらあっという間に手に入るのに、
聞く口実を見つけるのが大変...。
普通の顔して聞いたらいいのに。
いかに自分がチキンなのかがよくわかります←

そうですか、可愛いですか?←
男の子にメールを打つことがないのでよけいに緊張しちゃって。
でも30分はかけすぎかも(笑)
ありがとうございます!
ホント良かったです!
Re: えっと、うーんっと、
アドレスって聞いちゃえばあっという間に終わるんだけど
聞くまでにすごい勇気がいるんですよね^^;
サラッと言えれば本当に楽なんですけど…
でもアドレス聞けてよかったですね♪♪

なぁ~んかrubidiumさん可愛い♪
返信しようと30分頑張ってみたとか☆可愛いですね(笑
Re: えっと、うーんっと、
おぉ!!最後の最後だけど、よかったねぇ^^
職権乱用^皿^
でも、頑張った、頑張った
けっこうみんなアドレス聞くのに苦労するみたいだもんね

ハート・・・やっちゃったね
正直すぎだぞっ♪
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
