スポンサーサイト
忘れてた
無事N山にも合格してました。
センター利用で受けたからなのか合格発表の日を忘れていまして。
どうやら昨日だったみたいでねぇ…

今朝私宛に郵便が来たからなんだろなぁと思ったら封筒が来ましてね。
開けてみたら合格通知でした ←
そこで初めて合格知りました ←


てゆか開ける前に合格分かりますけどね。
封筒が大きいし、思いっきり“入学手続書類在中”て書いてありますからね。
ちなみに不合格はハガキきました ←




そして受信ボックスを迂闊に開けません…
ダメです。
開けたらK氏の名前が出てきます。
メールは受信者(送信者)の名前が出るように設定してあるので。
送信ボックスも開けないですよ。
1回だけ送信しましたからねー…
あは、重傷です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

S嬢へ
マジで返信した気になってましたゆゆです。
ごめんよー。許してくれ ←

ありがとねー!
しっかし、手にいれてはみたものの、使用方法が浮かばないぞ?
いわゆる宝の持ち腐れ
て凄い予定だなS嬢の予定は。そんな予定はあたしの予定表にはまったくないんだけど(笑)

なんかみんなに可愛い可愛い言われます、20日の記事。
そんなにかい?
てあたしは見せモンちゃいまっせー(どこの人?)。
でもだって開いたら名前あるんだもん、迂闊に開いたらあかんて。
…このブログ開設したときはまったくもって乙女オーラなかったのにねぇ…。
いつのまにこんなんになっちゃったんだろう?

じょーじゅですか。
無理かもしれませんねー。
というかもうそんな体力ありません…
メアド聞いただけですごい体力消耗です。
メールしたら知恵熱出しちゃう

ロールケーキ美味しかったですよーと書いて答辞といたします(?)

祝☆一歩前進
遅ればせながら(^ω^)

*.+゜。N山合格& ア ド 入 手 おめでとう御座います…!!。゜+.*

いやはや、仏兄ちゃんを自負する愛の戦士S嬢が
背中を押し続け早4ヶ月かしらね。漸く前進ですか遅エェェェ
私の予定では既にチューを済ませてたのに(´・∀・`)くふふッ

二月二十日の記事はかなり可愛いゾ♪
メールの返信一つに焦るゆゆは見物ですねー?
受信ボックス開けないとか…少女漫画ワールドじゃーんッ
…なんか突如乙女オーラ漂い始めましたねこのブログ。

頑張って成就させて下さいよッ☆
相談ならいつでも乗るし。微力ながら応援しておりますわ

抹茶のロールケーキ羨ましいなーと書き残して祝辞と致します。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
