携帯電話の機種変更
ようやく出来ましたよ!
念願の赤外線つき。
今更かよ、というツッコミはなしでお願いします。


慣れてないとすんごく打ちにくいです。
そのうち慣れるんでしょうけど…。
にしまても違和感がすごいあります。
…もしかしてあたし、適応能力ないのかな?



さて、本日は卒業式でした。
卒業そのものを悲しいとは思ってないのだけど(クラスに思い入れもないし)。
というか卒業という実感がそもそもないのだけど(笑)
でもまぁ、もう二度と会うことのない人もいるかもなぁ、と思うと、すこし寂しいなとは思いますね。



物理オタクは最後まで物理オタクでした。
特進クラスの生徒は特線方程式というものを課題として1班5人で1題解かなければならなかったのですが、授業時間の関係であたしの班含め2班解けなかったんですよ。
どうするつもりかなぁと思っていたら、今日の式後に物理オタクが教室に来て、

“そのうち自分のHPに問題をupするからやるなら3月中旬までにやってきなさい”

とのこと。
まじですかいな。
なんかやらなきゃいけないようなプレッシャーを感じてしまった…
ま、ちょっくらやってみますか。



って、完全に卒業式から離れてますねー。
携帯で打つのが大変になってきたので、明日パソコン触ったら書きます←
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴン太へ
ごめん!
お母さんに迎えに来てもらってたから…
クラスであんなに時間とるとは思わなかったし(;-ω-)
なんとなくクラス居辛かったし…

便利…らしいね?
まだ未使用だからよくわかんないけど…これでいろいろ手に入るっ♪

こっちがいろいろ感謝しなきゃいけないよーあたし。
ブログは継続予定だから
卒業してもコメよろしくねー!
ありがとう!
こらぁ
何で帰っちゃうのさぁe-441
アルバムに寄せ書きしてもらおうと思ってたのにぃe-327

おぉ!赤外線は便利だよねe-420
確かに慣れるまでは打ちにくいよね・・・e-263

卒業はしちゃったけど、いままでいっぱいありがとぉe-454
これからもよろしくねe-266
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
