スポンサーサイト
頑張って打ってみる
2回めのメール投稿です。
やっぱりなれないわぁ…
余計なボタンをいっぱい押してしまうのでまだまだ時間がかかります。


そしてパソコンに触り損ねました。
あう。
ぱぱんに占領されてたんです。
インターネット欠乏症になってしまう…




そんなんだったからパールです。
初めてですよ、こんな長時間ゲームなんて!!

えーと、ヒコザルは37。
そん次はムクホークの34ですね。
只今ルクシオ育て中で32です。
あとビーダルが29。
有力てもちはこんなもんかなぁ。
イシツブテがゴローンに進化してしまってなんか可愛くなくなりました ←




とはいえ、後期試験がある可能性はあるわけなので。
赤本みて、解法を思い浮かべて、確認するってのを2問やりました。
物理は公式をぱらぱらと。
まぁ、今日のメインはパールなので(笑)




あーホント打ちにくい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まいこさんへ
お久しぶりです~!

まいこさんも試験お疲れ様でした!
N工は今年数学がだいぶ難しかったようで、落としてよかったかも…?と思いました。
でも第1志望を貫いたまいこさんは凄いと思いますよ!
きっと受かってますって。

試験終わってから勉強以外に何しよう?と思って唯一思いついたのがポケモンだったんです(笑)
知識的には151+αしか知らないんですけど、現在492匹いるらしいです(弟より)。
アニメ見ててもなんだこれ?ってのが多くて、時代の流れを感じてしまったり…
そろそろ中古のモノも安くなってるころなので買ってみてはいかがですかね? 
No Subject
こんにちは~、お久しぶりです★
前期お疲れさま&卒業おめでとうございます!
ポケモン、私も大好きです♪ゲームボーイの金銀時代で止まってるんですが…。
前は250種類だったけど今は何種類なんですか?全然、ついていけない…。
しかも私DS持ってないんで、今のソフトはできないんですよね。中古屋で探してこようかな。笑


あ、そういえば私受験校1度下げたんですけど、やっぱり第1志望のほうに戻しましたw
今のところ浪人する可能性のほうが高いんですけどね。今は前期試験終わって、勉強以外にすることが見つからなくて結構暇ですorz
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
