スポンサーサイト
おわったぁ!!
20090312184421
言わずもがな釜飯です。
食べたかったのよ。
でも電車酔い酷いから車内で食べるのは諦めて、駅の待合室で。
美味しかった。
そして懐かしかった!


ゴン太とS嬢は分かるとは思うけど。
オリエンテーション合宿で食べたんですよ。
3年近く前ですけどね。
ちおの分まで食べたきんぴら牛蒡とか(辛いと言われた)。
結構ボリュームあるのよね、あの釜飯。
まぁ食べたの2時なんで丁度良かったです。
…特産物はお蕎麦です(笑)


しかしまぁ…
受かってしまったら(受かりたいですよもちろん)、家に帰るよりちおに会いに行く方が早い(ゴン太会うのは鉄道的に不便)。
ちなみに東京にでる方が早いのよ。
新幹線使えばだけど。








試験…ね。
出題傾向がガラッと変わってしまって…
ずっと媒介変数とか楕円の体積とか、そういうものが出ていたのに、今年は…なんなの、アレ。
図形なんか勉強してないし。
センター以来かも。
キツかった。
もともと知識が結構いるのだけど、それにしても…。
大丈夫かなぁ?




疲れました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴン太へ
絶対いくぞー(笑)
お金ためなきゃ…
こっちも古い街だし、興味があったらおいでね(^ー^* )
待ってるゾ
うん、待ってるから来てね♪
観光案内・・・できるよーに場所を探さなきゃ^^
コメント返し
ゴン太へ

ありがとー!
食べたでしょ、懐かしいでしょ(笑)
あるって聞いたとたん"食べる!"っていってしまったσ(^_^;)

そう…地理的には凄く近いのに!
まぁ夏休みあたり登場するかもね←
絶対一度は行くからよろしくー!


きたぴさん

ホントお疲れ様でした!

出題傾向変わるとショックですよねぇ。
それきくと私の場合教科は変わらなかったからまだましなのかも?
でも英語の勉強時間他に使えばよかった!とか思いそうです…

美味しいですよね、釜飯。
なかなか思い出さないけど、聞くと食べたくなります(笑)
おつかれさまでした。
こんにちは!
私も後期試験受けました。お互いお疲れ様です。
私が受験した学校の出題傾向も今までとは凄く変わっていて、総合問題なのですが、今まで英語と時事が必ず出ていたのに今年はどちらも出なかったという・・・orz
釜飯おいしいですよね(^^
しばらく食べていませんが、デパートなどの釜飯フェアとかのチラシを見ると凄く食べたくなります笑
では(^^
おつかれさま
お疲れ様。

食べたねぇ~、2年前に。
懐かしい^^

そっかぁ、こっちには来にくいのかぁ・・・
残念・・・
でも、長期の休みにはぜひ♪
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
