スポンサーサイト
親愛なる皆様
タイトル意味深ですか? ←

さて、今日は久しぶりにフラフラ歩きました。

あまりに毎日ヒッキーだったので。

いつも自転車か車でしか通らない道をあるくと、またちがった感じですね。



知らない間に春の○○フェアとか始まってて、時代に乗り遅れた感漂います。

デニーズの苺デザートが食べたいです。

あとうちの近所にある喫茶店でイチゴのパフェ食べたい!

ちょっと値段張るんだけどすっごく美味しいんですよ。

パフェNo.1はあの店だと信じてます(笑)










さんざんスイーツで引っ張りました。

引っ張り切れてないけど(笑)もう無理だ!

こっから先は深呼吸して読んでくださいね~。








…に、逃げないでくださ(殴


... Read more ▼




とうとう合格しました!
これで浪人云々、悩まずに済みます!!
一人暮らし決定です…





と、ゆわけで。
@受験生、無事とれました。
学部は…ごめんなさい。
日本でこの大学にしかない学部なのです(私の進む学科は女の子あんまりいない)。
つまり個人情報になるわけですな。
どうしても知りたいっていう人は過去ログ探ってください。
もしくは本アド知ってる方はメールでも入れてくださいな。



ま、やっとこさ終わりました。

コメントくださった方、
全然訪問できてないのにもかかわらず見てくださった方、
みなさんがいてこその合格だと思っています。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し
チェルさん

ありがとうございます!
下宿ですが土日は自炊ですし…
なんと実家に帰るのに3時間(笑)かかるので長期にしか帰れないんですよねー…
でも頑張りますよ(о'∀')b

ホント、ありがとうございましたー!


かえでさん

ありがとうございます!
昔は一人暮らししたいなーって思ってたんですけど、
ものすんごい手続きとか大変です…
自由ってのも大変だなぁと思いましたね。


テルルさん

ありがとうございます!
家から持ってくもの、買う物、選別が大変です…
頑張りますねー!


みぃさん

ありがとうございます!

ええ、怖いですよー(脅し?)
頑張って上手くいくときもあれば報われないときもある。
結果、どうなるか分からないところが受験の怖いところかなと。
一回やってみてようやく分かりましたよ。
でもみぃさんなら大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね!

まぁホント受かってよかったです。
ありがとうございました!
No Subject
おぉっ(゜∀゜)
合格おめでとうございますっ!!!!

受験って恐ろしいですね~;
今後の人生かかってますしね;
いくら頑張って勉強しても
そう簡単にうまくいくものじゃないし;
rubidiumさんの記事を読んできて
改めてこの恐ろしさを知りました^^;

ほんとうによかったですねw
これからもがんばってください♪
一度しかコメントしてませんが合格おめでとうございます!!独り暮らしや生活するための家具揃えるの大変かもしれませんが頑張ってください(^-^)/

お疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o
No Subject
続けてコメントすみません;;

訂正です!!!
お疲れ様でしたe-266

絵文字を間違えました苦笑
祝☆合格
本当におめでとうございますe-420e-420e-420

一人暮らし・・ちょっと憧れます笑
でも大変そうですね。

長い受験生活、お疲れ様でしたe-265
No Subject
おぉ!!おめでとうございますe-405

1人暮らし大変だと思いますが…
ガンbんばってください
ある程度近ければ土日に帰ることもできるし!?

お疲れ様でしたe-420
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
