スポンサーサイト
大丈夫でした!!
20090321205548
今日届きました~。
よかったよかった。
ちゃんと合格通知きました。


やっぱ、ネットだけだと不安なんですよね。
万が一、間違っていたらと思うと。
一安心。


一緒に保険とか授業料とかノーパソの案内とか入ってました。
ついでに入学辞退願いも入っていたので破り捨てました。
うーん、いろいろ、面倒だ…。


それから…ノーパソのOSが…vista(泣)
vista嫌いー。
XPがよかった、どうせWindowsなら。
…べつにMacユーザじゃないですけどね、普通にXPユーザですけどね。
一回くらいMac使ってみたいです。
でもMicrosoft officeとか使えるのかな?
とゆかMacユーザさんいます?


どーやらプリンターも要るらしくて、両方会わせると20万円くらいでした。
ノーパソ、あることはあるんだけど。

◆XP
◆Microsoft officeなし
◆word 2003
◆Excel 2003(だったような)
◆power pointerなし

の違いを乗り切るだけの知識、あたしは持ち合わせていません。
父は電子工学出身だしパソコンオタクだし良いかもしれないのですが。
あたしだって実家から通うならいいんですけど。
さすがに無理。たぶん。
引っ越ししても暫くはPCなしの生活になりそうです。


そうそう、大学入る前にトイックの模試みたいなの受けなきゃなのです。
しかも入学してから、1、2年に二回ずつ受験が義務づけられてます…。
マジすか。
まぁね、そのうち受けようとは思ってたんでいいんですけど。
トーフルにしようと思ってましたorz



ま、それはさておきS嬢とカラオケ行ってきました。
90分(笑)
うーん、カラオケ2年ぶり!

今回は花男メドレー(普通に嵐を3曲)とSPEEDのmy graduation、White Love、Body&SoulにaikoのKissHug、横顔を歌って、青春アミーゴと…ポケモンゲットだぜ!をS嬢と熱唱。
ポケモンが盛り上がったことは言うまでもありません ←

SPEEDはね…声高いよ寛子ちゃん。
White Loveの“天使がくれた出会いは 奇跡なんかじゃないよ”はめっちゃ必死でした。
my~は最初に歌ったせいか不調。
B&S(略しすぎ)もね…掛け合いが大変。S嬢有難う。

aikoも難しい~。
桜の時、も歌いたかったけど時間的にアウト。
今回はジャニ少なめになりました。
時間があればね、KinKi Kids熱唱とかいうコースもあるんですけど。
途中からカロリー消費で選びました(SPEED2曲)。
でもB&SよりWhite~のが消費出来たのはなぜ?


まぁカラオケ熱はちょっとおさまりました。
もうちょっとSPEEDにハマりそう。
音的にキツいけど…
寛子ちゃんの壁は高い。
絵理子ちゃんは出せる。
仁絵ちゃんと多香子ちゃんはあんまり歌ってないしな。
どうでもいいけど、多香子ちゃんと、高一の古典のW尾先生がそっくりです。



だんだん大学生活が現実味を帯びてきました。
独り暮らし…
大丈夫かな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まいこさんへ
ありがとうございますー!
ウチの学部は後期も前期も同じくらい取るのですがやっぱり少なかったですね。
あ、真上って感じですよね。2年になったらさらに近くなります(*>∀<)
あと1年…私もやるかもしれなかったのですが、実際やるとなったら大変だと思います。
無理をしすぎないでくださいね。

Vistaはエラーが多いんですよ。
一度アップデートしたら永遠と再起動を繰り返したとか、電源がすぐ落ちるとか…
ちょっとWindows背伸びしすぎか?と、先生も言ってました(笑)

かなり迷ったんですけどね…
一人暮らしで国立か、自宅暮らしで私立か…
昨日さんざん手続きして、いかに世の中が複雑な仕組みかが解りました(?)
一人暮らしを選択してよかったかもしれません。
頑張りますねー!
まいこさんも、頑張ってください。
こんにちは~。
大学合格おめでとうございます。最後までお疲れ様でした☆
私の結果はblogのほうへ。笑
後期はとる人数少ないから結構緊張しますよね(>_<)その大学だったら、私の県とお隣りですよね~


我が家もVistaなんですけど、XPとどう違うんでしょう?欠点は電源なかなかつかないなーってとこだけなんだけども……。(←原因不明)
一人暮らしが嫌だからっていって、ほぼボーダーフリーの大学行った友達もいますねー。
でも…、「いつまでも親に甘えていられないから、県内の大学行っても一回は一人暮らししなさい!」って言ってた先生もいました。ま、そんなわけで(?)頑張ってくださいね!
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
