スポンサーサイト
キャンパスらいふ 始動!!
とうとう授業が始まりました!
2限から5限までとキツいようなキツくないような時間割です。
10:40から17:50まで、お昼もありましたが大学で授業うけてました。
…さすがに4限連続は疲れました。


1コマ90分てのもキツいです。
補習で90分は慣れていたつもりでしたが、何コマも連続は正直しんどいです。
最初のうちだけだと信じたいのですが…。


ほとんどオリエンテーションみたいなかんじでした。
唯一、線形代数学だけはバッチリ授業でしたけど!(線形代数学=ベクトル)
まだ楽なほうかなぁ…
来週からは大変かも。




明日は新入生ゼミの日。
ようやく、パソコンが受け取れます。
長かったよう。
楽しみだ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

S嬢へ
おっとー、ご期待に添えず残念だわ(笑)
下宿だからねー、ご飯作らなくていいんだなー♪
ま、ご察しのとーり、自炊なんかできないけどね。

90分きっついよねー!!
高校の補習で90分とかあったわりに疲れた。
すぐ慣れるって教授は言うけど・・・ねぇ?

mixi始めましたよ。
放置してないでさー、マイミクなろーぜ?
東のコミュ見つけたよー!
でもあんま知り合いおらんかった。
それより大学のコミュが気になるー。

ようやくパソですよ。
愛しのパソが復活して私は嬉しいよ…
キーボード最高!
パソ中毒万歳!


へっへっへ、お声を掛けさせていただきました(^_^)v
だって気になったんだもーン♪
てかからかいたかったんだもーん(笑)
だって戸惑ってる男子可愛くないですか。
スーツで戸惑いとか萌えっすよ(言い過ぎ)。
いやいい人だとおもうよ、うん。

GWには早々と帰省予定だよーん!
日程決まったらメールするから、予定は空けといてね♪
お前の首都がワルシャワになるし!
はろはろー♪S嬢サマのお通りですょ(^ω^)
一人暮らしはどうですか??
ゆゆが自炊出来てるのかしら…?笑

90分授業はキツぃ!!
面白い先生なら割とアッという間だけれど、
眠い時はもう睡魔との超絶大決戦です。

mixi始めるらしぃですねー。
私も始めようかなー…とか思ってる。
いゃ、正確には、ID持ってるが放置状態(笑)
知東21回生コミュニティ?とか有るぽぃよ!!

今日パソが届く?のかな??
パソ無し生活お疲れ様でした…私、絶対無理☆

そうそう、ウチの子(察してね♪)に
声を掛けて頂いたらしーですね(´・ω・)
しかも第一声が『何故S嬢と?』らしーですね…
……世の中には物好きも居るんですよッ!!

また愛知に戻ってきた時とか遊びましょーう☆
でわでわッ
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
