スポンサーサイト
やっと週末
やっこさ週末です。
この1週間はものすごく濃かったです!
入学式に始まり、ガイダンスやら課程配属やら・・・
個人的には課程配属が一番インパクトありました。
やっぱね、一生を左右するようなもんだから。

結果的に第一志望に配属にされたのでよかったなぁ、と。
これでばっちり工学の道に進みます!
そんでもって、日本のモノづくり産業に携わるという夢という名の野望に突き進みます!



さてさて、やっとこさ可愛い可愛いPCが手元にやってきましたっ!!
インターネット素晴らしい!
キーボード快適!
パケ代気にしなくていいって素晴らしい!
もう舞い上がっちゃってますよ、私。
だからなんか余計なことまでバンバン書いちゃってるわけです。
ふふふ。


富士通の、生協特注PCらしいです。
仕様が大学生用だそうな。
しかも4年間は大学生協で無料で修理してもらえるのだ。
素晴らしいじゃないか!
壊す予定はないけれど(笑)父という偉大なるPCオタクがそばにいない今頼れるのは生協なのだ。
そこんとこはやっぱ安心。
まぁ、講習が結構うっとおしいですけどね。




講習がね…
新入生ゼミでやったのですが、課程別なのでほんと男の子ばっかで…
別に、私が一般的な人に比べて劣ってるなんて思えないんだけど
男の子早いって!
すごい私がトロいみたいじゃん。
…でもトロいのかなぁ。
みんなさっくさく進める中、なぜか私ひとりに専属っぽく先生(富士通の人かも)がついてました。
一番後ろの席だったってこともあるのだけど。
でも明らかに私ほかの人についていけてなかったし…



女の子一人って目立つのね…
ゼミの時に、席が前の人に「rubidiumさんですよね?」ってきかれました。

ワタシアナタノコトシリマセン

まぁね、お互い機能機械だとわかったら、二言目には
「女性の方一人ですよねー。大変じゃないですか?」
ときますからね。
誰一人わからないんですよね。
でも今日のW君は覚えた…気が…する…
はやく顔覚えないと!



それでは、またネット復活なんで絡んでいきますよー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美羽さんへ
やっぱ、PCのがいいですよねー。
PC歴はそろそろ8年になりますが携帯はやっとこさ3年ですし。
未だに使いこなせてないです…

えー、そんなことないですよー。
あたしのトロさは天下一品ですから(笑)
まるこめさんへ
お久しぶりですー!
ええーもーこっちに来るはずなかったんですけどね…
地元の大学に進む予定が歯車狂いました。
おかしいなぁ…

リンクは貼りなおしておきますねー!
またちょくちょくメールするんで(笑)相手お願いしまーす♪
コメありがとうございます♪
やっぱ携帯よりPC方が良いですよね!

あたしは性格からしゃべり方からかなりトロいです(w_-;)
ご無沙汰しております!
岐阜に引っ越したので・・・と思ったらrubidiumさんも遠くへいっちゃったのですね!(涙
お互い下宿生活になったようですがどうですかー?慣れましたかー?
ちなみに僕は早速週末休みなのをいいことに京都に戻りました(笑)

大学も慣れずに一人で過ごすことが多いので疲れが溜まってるんですよね~・・・。夜とか結構寂しく過ごしてます(笑)
また連絡してくださると嬉しいです!

あ、そうそう、ブログを引っ越しました。よろしけれあリンクの張替えをお願いします!

「写楽系男子。」
http://superexp221.blog.shinobi.jp/
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
