お昼休みー♪
昨日はワイワイ騒ぎすぎました(笑)


今夜、下宿の人とお花見に行く予定なのですが、なかなか詳細が決まらず…
何度、お花見に話を戻しても全然違う話になり。
そのうち飲みサー(1年生に飲ませるサークル)とかの話になり、
その場にいた子が一人嵌ったことを暴露。
いやー、辛いらしいですよー。

“○○県出身の人イッキ!”
とか
“○○学部の人イッキ”
とかあるっぽいです。
しかもビールだったらしい。

チューハイならイケるんだけどーと言っていた彼女も恐ろしい。
いや、普段はいい子なんですけどね。
教育学部ー、大丈夫かー。



さて、現在、生協食堂にいます。
お昼ごはん食べた後にキーボードカタカタやってます。
生協内に無線LANあってよかったー!
下宿に帰ると、一度部屋を出なければならないので面倒なのですよ。
その点、無線はLANケーブルすらつながなくていいですからね。
楽です。





このあと、5限まで暇…
家に帰ろうかな。

Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
