スポンサーサイト
そもそもこのブログを読んでくれている人はいるのか?
なんか最近寂しいなと。
どーでもいいですが。
自分がそもそもコメントしてねーだろうってハナシ。
あと最近(ここ1年半くらい)内容薄いってのはありますがね。



えーっと、今日はg.u.に行ってきました。
ユニクロ系列の。
ようやく、最近流行っている(らしい)2wayワンピをGET。
でも、ワンピで着るよりはもっぱらスカートとして活躍させるつもり。
若干派手だからどうやって着ようか悩みますが。
でも着こなして見せるっ!


あとはカーディガン。
白と薄いピンクの薄手の長袖カーデを買いました。
夏に要りそうかなぁ?と思ったんで。
ええ、クーラー苦手なんですよ。
去年のブログを見ていただければ分かりますが。
寒さ、というよりかは人工的な温度がダメなんです。


パーカもいいけど、なんとなく厚手だし、若干ではありますが見た目暑苦しそう。
一応、夏用の長袖のパーカは去年購入して、ばっちり使ったので今年も使う気でいます。
他人に何を言われようと!
でも、見た感じ暑苦しいと迷惑ですかね。
どうです?
やっぱ嫌ですかね?
というか、カーディガンも見た目まずいかなぁ…。


うー、私服がだんだん面倒になってきました。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう、心強いよ。
兄ちゃんー、こっちこないー?

私服ねー、マジで困る。
ようやく最近、着た服を手帳にメモるようになったよ!
目標としては“同じ曜日に同じ服を着ない”かな☆
パーカを羽織ることが多いから、スカートで変化つけないと…!
どうでもいいけど、こっちの大学にゴスロリっぽいフリフリ着てる人いるよー。
上手いことまとめてあって、普通に見えるのに良く見たら…って感じだった!

心配ありがとう。
素直にありがたく受け取ります。
ありがとう。

なんとか、ね。
まだまだ、戸惑うことのほうが多いし、気を使うことも多くて
疲れるんだけどね。
でも、一緒に行動する友達とかできると楽しいもんだね。
すごく不思議な感覚。

そんでもって大絶賛ホームシック中。
下宿でよかったよー&ブログやっててよかったー。
下宿って親元離れて来てるから、結構同じ気持ちだし
ブログでなんでも言えるしね。
直接相談はできなくても、こうやってブログ通して言えるわけじゃん?
まぁ、こんだけしてもらっても寂しいもんは寂しい。
GWがホントに恋しい!

一応、学校が休みの間中帰省予定だからね。
いろいろしたいことはあるし、S嬢にも会いたいし。
そして例の如く最後の一行は私のPCからは文字化けなので(笑)
ま、なんにも進んでないけどね。
というかうん…ま、また話すよ!
というか電話するかもです。
よろしく。
お兄さんは読者の一人だよ
はろろーん♪皆のアイドルS嬢だよ←

私服は困るね…!!もうネタ切れだ☆
まだ四月なのに既に悩みの種です。
頑張って組み合わせを変えたりしていかないと…
それに流石に四月の時点でゴスロリ系を
着て行ったら…ね、友達が一気に消滅するから(笑)

お花見にメイクに歓迎会に、
ゆゆも楽しい大学生活を送ってるみたいで安心(^ω^)
正直……ちょっと心配してたから…
変にバリア張っちゃったりしないかな、って。
また新しい友達の話も聞かせてよねー。

そしてちょっと、家族が恋しくなっちゃったかな?
急に一人は寂しいよね…友達では埋められないものがある。
取り敢えずGWまで頑張れーッ♪

愛知に来たら私の胸に飛び込んでおいで☆
ゆゆよりは豊満じゃないけど☆
そして恋バナとやらの解説を小一時間ほど以下略
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
