スポンサーサイト
明らかに沈んでる。
サークルに入ろうかどうか迷ってます。
いや、サークルに参加するかどうかという根本的な問題。
人間関係がすべて面倒になって
というか先輩後輩の関係がもう面倒くさくなって
何にも参加する気が起こらない。



というかもうホントだめだ。
ここ数日。
浮き沈みがすごいある。
すごく気分が上がってるときもあれば、急に沈むときもある。
それが1日の中であるんだから性質(タチ)が悪い。


なんかね、気分いい時はすっごいイイの。
でも、夕方とかになるともうダメ。
沈みに沈んでどうにもならないくらい。
夕方、が影響してるのかな。
それとも、最近の天気の崩れのせい?



あーでも
今日、乗車券かったんだ。
学割申請して、生協のみどりの窓口で、GWの帰省用に。
それで余計にさみしくなったのかな。
ホームシックが加速したのかも。

帰りたい。
会いたい。
家族に。
友達じゃだめなんだよ。
少しは和らぐけど、それじゃダメなんだ。
友達と、家族って、違う。


いくら楽しくっても
なんか、ダメみたい。
最近ずっとそうかも。
家族のこと考えると、泣きたくなる。
というか泣いちゃう。
授業中でも、ふっと思い出すとじわじわ出てくる。

こっちに来たの
もしかしたら間違い?
こんな、遠い土地に来て
意味があるものなの?


わからない。
こんな時に考えちゃだめなのかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チェルさんへ
なんかみんなに言われます、過去問貰えるからーって。
結局迷ってるんですけどね。
同じ科の人があんまりいないってのもあるのですが…

下宿なんですけどねー…
最近は食堂とかに入り浸ってます。
下宿の子と喋るとちょっとは和らぐんで。
ホームシックはもう…あと1週間だし!と思って割り切ってます。
慣れるまでもっとかかりそうです。

えーもー。
覚悟はしてたんですが、やっぱり居ないのは寂しいです。
だいぶ慣れてきましたけどね(笑)
結構大丈夫なんですが、この先どうなるんだろう…
ウチの学校だけかも知れませんが
毎年試験はあまり変化しないので同じ科の先輩は作ってた方がいいってききますけどね
過去問として貰えるらしいので

1人ぐらしって大変なんですね
友達は夜何もすることないって言ってました
ホームシック
そればかりは慣れるしかないですもんね!?きと

それに同性が1人だとちぢこみますよね
僕は耐えられないと…

とりあえずGWを楽しみに胸を膨らましてファイトe-420
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
