お久です、rubidiumです。
お久しぶりです。
なんやかんやと…

すいません、ネット繋ぐのが結構面倒で…
……誰も見てないという悲しい現実は把握してます、はい。




えっと、バイトの面接行ってきました。
モ○バーガーです。
下宿から徒歩5分なんです(重要)。
あとね、大学のそばのマック(ないけど!)は混むけど、大学のそばの○スは空いてるんですよー。
まー、私が出るのは休日の昼間なんですけどね。
お風呂とご飯の時間が決まってるんで、平日はちょっと大変。
なんで、平日は勉強して、休日は働こうかなと。
そういう魂胆←


でもねー、結果出るのが来週なんですよね。
なんか心配。
受かるのかなー、どうなのかなー。






来週はクラスコンパ?
というかお食事会?
唯一の女の子故に行くのを迷ったのですが、たぶん行ったほうがいいだろうと。
仲良くしてもらわないと困るー。
どんな格好していこうかなー。
うー、どーしよー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
お、久しぶりじゃんー。
見てくれてありがとー*:・(◆UωU)ゞ・:*
来週はもう家族と会えるー!
頑張るよ^^
メールもしちゃうぞー←
夏休み帰ってくるなら会おうね!
No Subject
おひさ~
ちゃんとみとるよ^^
GWまであと1週間!!
がんばって♪
またメールしてねv-298
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
