ぎゃふん
いそかぜさんのところで見つけて、なんとなくやってみたら…
えらいこっちゃ。


まずはrubidiumで。


Q:好きなタイプは?

クルマ持ってるのが最低条件。足が必要だからw


Q:年上と年下どっちがいい?

どっちもええのう・・・(じゅる


Q:束縛するほう?しないほう?

正直月1会ってエッチするだけでいいw


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

泣く!そんなのヤダ!


Q:恋人が浮気したらどうする?

二度と立ち上がれないようにする


Q:告白するなら、どこでする?

告白する勇気なぃょ。。。


Q:初対面の異性のどこを見る?

親の遺産でしょ。それしかないっしょ。


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

お金の切れ目が、縁の切れ目。


Q:初体験はどこがいい?

もっと初めてを大切にしとけばヨカッタ・・・


Q:デートはどんなとこに行きたい?

ドライブ行きたいなぁ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

恥ずかしいデス・・・


Q:好きな人いる?

脳内には沢山。


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

むしろ、喜ぶ。


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

不倫関係だからメールはしないなー。証拠残るし。


Q:相手が変態だったらどうする?

気軽に変態とかいう言葉使うな!変態に失礼だろ。


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

顔も見ないで恋愛とかアリエン


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

奪い、奪われ。






そんで本名。



Q:好きなタイプは?

浮気しないやつ!これ絶対!


Q:年上と年下どっちがいい?

年下なんて信じらんない


Q:束縛するほう?しないほう?

束縛などと言っている間は、まだ若いな


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

いつもコクられる方だから・・・


Q:恋人が浮気したらどうする?

どれくらい金額を積むかで対応を変える


Q:告白するなら、どこでする?

ベッドの上でしょ


Q:初対面の異性のどこを見る?

くちびる。ちょっぴりはれぼったいくちびる、好ち★


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

言うまでもない。


Q:初体験はどこがいい?

正直な話、体育倉庫でした。。。


Q:デートはどんなとこに行きたい?

自分家でイチャイチャしてばっかだなー


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

仲間♪仲間♪


Q:好きな人いる?

ひみつです!


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

むしろ、喜ぶ。


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

週1くらいでいいわー


Q:相手が変態だったらどうする?

好きになったら負けじゃねそれは。


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネットで恋人めちゃいるよ


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

もう飽き飽きだぜ






すごいことになってます…
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
