スポンサーサイト
大会~
本日の大会は12時に会場集合。

予定より三時間遅れでした。

しかも今日はいつもと違い、いつもなら16時には帰路につけるのが17:40閉会式開会。

これは個人戦は無理だな、と思いながら、最寄り駅でダイヤの乱れがあることにびっくりしながら、部員と電車に乗って会場まで。

そうしたら個人は一種目のみやるという情報。

しかも私の奇数班は好きなフープ!!

ロープは苦手なのでささやかな幸せをもらった気分でした。

やってみて。

前より大きな失敗も無く、楽しんでやれたと思います。

でも
バランスで2動作やらないまま下ろしてしまったり
せっかくツールが回れたのに中途半端な位置ではじめてしまって180°回れなかったり
ピボットで勢いをつけすぎてしまってバランスをくずしかけたり
いろんな改善しなければならないところが見つかりました。

あと姿勢とか、手先、目線など踊っている時は無我夢中で忘れてしまうんですよね。

火曜日にビデオでみて直さなきゃいけないところをきちんと観ておきたいです。
... Read more ▼
世間的には台風らしくテレビがにぎわっておりますが私の地域で台風というのはさほど吹き荒れるものではなく、雨以外は平穏無事な一日ということがとっても多いです。

今回の台風4号とて例外ではなく、夜の間だけ少しばかり吹き荒れていましたが朝にはすっかりおさまり、暴風警報が解除される前にはお天道様が顔を出す始末です。

ここ数年一体台風とは何だろうと疑問に思いたいですね。

一番思いで深いものは中学二年生の時の台風でしょうか。

珍しく大接近しており、しかし台風の特徴といえば大雨のみ…そんな時がありました。

その日は朝から大雨だったのですが、いつもどおり身支度をして学校に向かいました。

教室にはいると、いつもと空気がちょこっとだけ違ったんですね。

なにかな、と思いながらも着席して先生を待っていました。

緊迫した表情の担任が来てようやく、私は暴風警報が発令されたことに気付きました。

7:54辺りだったと思います。

なので家が近い人の中には登校してこなかったり、手ぶらで来ている人もいました。

ただ行って帰って来ただけ…空しかったです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
がんばりまーす!
NoTitle
ぢゃぁ,新体操とともにがんばってくださいっ・わら
NoTitle
足太いのは私もです笑
二週間くらい前からダイエット開始ですから。
NoTitle
足が太いのが嫌だっただけなんですけどね・わら
細ければそれなりにいいんですがっ・ぷ
NoTitle
そおですか~
レオタードを着る部活なんてそんなにないし、
あたしは好きですv-10
体操部はよく体育館の場所わりで隣です笑
NoTitle
あたし03月まで0l年くらいだけなんですけど
器械体操やってまして^^
レオタードが嫌でした・わら
NoTitle
コメありがとうございます。
新体操知ってるんですか??
初めて一年ちょっとですが何とかやってます☆
結構認知度低くて、なんかうれしいです。
NoTitle
こんにちわ!・
・ぴよ・の栞です-^^
新体操,やってるんですか…??
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
