スポンサーサイト
ご注文おうかがいしまーす!
いらっしゃいませー
ご注文おうかがいしまーす


まではいいんですが

出来上がりましたらお持ちいたしますのでお席でお待ちください。

出来上がりましたらお持ちいたしますので掛けてお待ちください。
ちゅーのが…
本番になるとど忘れの挙句噛むという最悪な店員rubidiumです。

おととい、モスのバイトで初めてお店に入ってレジ打ちしました。
キィが多すぎて
手順も多すぎて
泣きそうです。
笑うのもたいへんなんですよー。
笑顔とか考えてらんない。

というバイト初心者。



昨日は下宿の友達が目の前のコンビニでバイトしてたのでちょっと行ってきました。

…すげえー。
まぁすでに何度もやっているのでしょうがもう板に付いてます。
それに比べて…orz
やーん。
頑張らなきゃー。







そういえば豚さんが流行ってますね。
すいません、情報遅いんです。
民主党の小沢さんが辞任したのも昨日知りました。
鳩山さんが党首らしいですね。
…時代に取り残されてる!
新聞がないって怖い!


えーっと、豚さんが流行ってるのは大学からのお知らせでいくらかは知ってるんですけど。
兵庫県に感染したとかしてないとか。
そっち方面に行くなーとか、教授が学会中止になったりとか、まぁなんとなくやばそうだなぁと。
そのくらいしか知らないorz
ニュースとかこまめに読まなきゃ。
と思う今日この頃。

そして休校になったらたぶん授業余分にやるから、前期が終わるのが延びて…
同窓会に出られない!
だって延びたらテストが遅くなるってことだから。
テスト直前に帰ってる場合じゃないし!
とゆーわけで広まってほしくないなぁ。
あ、でもココは山に囲まれてるから大丈夫なのか?
そうなのか?


まぁよくわかりませんが関西地方にお住まいの方はお気を付けください。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かえでさんへ
お久しぶりですー♪

ありがとうございます!
結構大変です…レジも楽じゃないですよ。
まぁ私もコップ1つ割りましたけど首にはなってないですよー←
意外と何とかなるもんだと思いました。

豚フル怖いですよねー。
なかなか最新のニュースが分からないのですが(反省)
あ、いま弱毒なんですか(それすらワカラナイ)?
できたらこのまま終焉していただきたいですね。
中部には来ないで―(笑)

同窓会…もしかしたら、彼に会える最後のチャンスかも知れないので…
って何言ってるんでしょうね(笑)


No Subject
お久しぶりです!
そしてバイトお疲れ様です☆
バイト大変そうですね~・・
私なんか超がつくほどドジだからそういう系は無理そうな感じです笑
転んだ勢いでお皿割って一日で首になんて(^^;)

豚インフル兵庫と大阪はすごいですよね。
他の地域にもちらほら出てるみたいで・・
ついに関東にも感染者出ましたし。
今弱毒性でもいつ強毒性に変わるかわからないっていうのが怖いです(´・ω・`)

同窓会出れると良いですね(^^*)
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
