スポンサーサイト
こちらでお召し上がりでよろしいですか?
バイトバイトー。
MOSで8時から14時までバイトしてました!
昨日は9時からでしたけど。

開店9時なんですよー。
昨日は(何にも出来ないので!!)9時に入ってレジ打ちでしたが
今日は8時に入って、テーブルと窓拭いて、ウェルカムボード書きました!
超考えました…結局ありきたりな言葉を書きましたけどねー。

ウェルカムボード…モスの入り口に置いてある黒板。書いた人の独断と偏見で書ける。


今日はお天気が崩れたせいか、ドライブスルーのお客様が多かったです。
ポテトのセットのお飲み物もコーンスープをお選びになるお客様が多かったです。
シェイクもあんまり出なかったしー。

逆に昨日は暑かったせいかシェイクのお客様も結構いました(シェイクはセットにはなりませんよー)。
玄米フレークシェイクもちょこちょこ出ました。
アイスティーもすっごい出て足りないかと思いましたもん。
わたしがやっている間は間に合いましたけど。
まぁほとんどやらせてもらえませんけどね!

昨日はイートのお客様が多くて、しばらくお待ちいただくことも多かったです。
紙にたくさんの注文を書いてお持ちいただいたお客様もいらっしゃいました。
そういうのは紙見せていただけると楽なんですけど(笑)そういうわけにもいかないので…

どの店舗でもだと思うんですけど、メニュープリントがレジと入り口に置いてあるので
決めてからお越しいただけるとスムーズです。
というかもうそのメニューにチェックしていただけると楽なんですけど!
という新人キャッシャーの心の叫び。
こんなところで暴露していいのかどうか不明ですが!




ずーっとレジ打ちしてコップ洗って、トレーおさげして…
労働ってきついわ―と思いました。
怖いお客様もいらっしゃるし。私が至らない部分のほうが多いんですけど。

でもなんだかんだ楽しいです。
先輩方も優しいですし。

最初にやった時は戸惑ったことも、この2日で大分慣れました。
細かい言葉使いは直されますし、まだまだ先輩よりも遅いですが。
それでも最初のレジよりはよっぽど良くなったと思います。
まぁ、いろいろと反省することもありますがそこには目をつぶって←


基本的に土日しか入れないようにしたので次は来週の土曜日に8時から。
今度はカスタマー(商品をお客様のところにお運びする仕事)をやらせていただきたいなぁと
思うのですが一番簡単なキャッシャーは新入りの仕事なので(笑)
どうなることやら。
来週はもう10分早く入って準備しよう…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
