スポンサーサイト
メロンパン
メロンパンって不意に食べたくなるんですよ。
しかも1個食べるとまた食べたくなるからしばらく自分の中でメロンパン祭りなんですよ。
コンビニにわざわざメロンパンを買いに行くというわけのわからないことまでして(笑)

いま、まさにメロンパン祭りです。
さっき家計簿付けてたんですが(支出だけですが。収入は決まっているので)、
メロンパン3つ食べてました。


…7日中3つ。
さすがにどうかと思います。
正確に言うとほぼ毎日なんですけどね。
私のカレンダーは月曜始まりなので。

でもセブンイレブンのメロンパン美味しいんですよ―。
なんかもうついつい買ってしまうというか。
めーろーんーぱーんー。


なんか聞くところによると、白あん入りのメロンパンがあるらしいんですよ。
一度食べてみたいともくろんでいるrubidiumでした。




…ダイエットはどこに行ったのか……
昨日の40分ウォーキングの意味がわかりません(笑)
普通に学校から帰るのに、直接帰らす遠回りしてちょっと買い物して(メロンパンは自重)帰宅したら
40分歩いてたってだけですけどね。
門から下宿までは5分なのですが、大学の講義室からは15分かかるという縦長の大学におります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

椎華☆★さん
メロンパンいいですよね!!
分かってもらえる人が居て感激です。
一時期はいろんなコンビニ回ってどこのメロンパンがおいしいか?みたいなことやってました(笑)

ゆ、夕張メロン入りメロンパン!?
すっごい食べてみたいです!
超おいしそうじゃないですかー。
高速かぁ…今度調べてみようっと。どっかにも売ってるかも!?
セブンでも前メロンクリーム入り売ってましたが(たぶん去年?)、とってもおいしかったですよ。
またメロンパン探しの旅にでも出ようかな(^^)v

ねぇ、お菓子食べちゃいますよねぇ。
気持ちはわかりますよう。
一頃、茎わかめの梅味と酢昆布にハマりましたが、低カロリーでよかったですよ。
お菓子の代わりにどうぞ!(笑)

No Subject
ぁたしもセブンのメロンパンめっちゃ好きです!!!!
あれはぁたしが幼稚園の頃から愛している(笑)パンの一つですよ♪♪
幼稚園時代のぁたしは、お弁当が持っていけない日は
朝にお母さんとセブンに行ってパンを一つ買ってもらうのですが
必ずメロンパンでしたね(笑

白あんメロンパンなんてあるんですかっ!!??
た…食べてみたい(笑
でも、どこだっけ??どっかの高速のパーキングエリアで
神戸屋??のメロンパンが売ってて
そこで夕張メロンクリームの入ったメロンパンが売ってて
それはかなり美味しいです!!!!お父さんが出張で出かけた時にお土産で
買ってきてくれるんですけど初めて食べた時おいしすぎて涙でそうになりましたもん(笑
…ごめんなさい、小さい頃からのメロンパンファンなので
結構熱く語れますよ~(笑
テスト終わったしぁたしもダイエットしなきゃっ!!!
毎日お菓子を大量に食べてたので(笑
テスト中って無駄にストレス溜まってお菓子に走っちゃうんですよね~^^;
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
