メールから今晩は。
チュッパチャップスなめながら久しぶりにメール投稿です。
チュッパ甘い…
まだ舐め始めて5分ですが飽き始めております。
まだほぼ新品…
うきゃ。


昨日、というか今日の方が正しいのですが
なぜかずっと雑音というかホワイトノイズというか…
あ、アレですよ。
テレビのぽ――――――――――って音。
あんな感じの音が聞こえてきて眠れなかったんですよ。


なのに今日は朝の9時からゼミの打ち合わせ。
クラスの人に会うのにすっぴんで行く勇気はないので
それなりにメイクはしていきたいところ。
…あ、至近距離で会うときだけです。
授業だけならすっぴん。
でもゼミあるとメイク。


あーっと、それで、朝7時に起きてごはん食べて着替えてメイクして10分前に到着(徒歩15分)。
…ちなみに打ち合わせ開始は30分後でした。
集合9時の言い出しっぺ遅刻のためですよ。
あたしはちゃんと(不要だけど)メイクまでしたのに!!
ちょいとイラつきました。



でもメイクって言っても簡単にですけど。

スキンケア

下地

ファンデーション

パウダー

アイシャドウ

チーク



でスキンケアからはじめて30分くらい。
アイラインは焦げ茶のアイシャドウで。
マスカラはとるのが面倒だからしないときも。
ビューラーはするかな。
今日は手抜き。
ベースとチークがあれば(あと眉?)なんとか。



ちなみに25分が経過しましたが、まだチュッパチャップス残ってます。
さっき下宿の子に会ったら萌ーと言われました。
棒付きのを嘗めてるのが良いらしいです。
…基準がわからん。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
