人生で初めて!
人生で初めてボウリング行ってきましたよ。
えー今更初めてー!?とかめっちゃ言われましたけど初めてでございます。
初めてで何が悪い!!(笑)


えーっとスコア41でした。
うん、みんな60とか70とか80とか90とか出してるね。
そ、そんなの知ってるもん…(泣)
散々ガターだしたらそうなるわな。
スペアとかなかったし。


でも結構楽しかったですよ。
未知の体験は面白いです。
でも思い通りにいかないもんですな。
なんでやー?
摩擦とか?
空気抵抗とか?
…考えるのやめよ。



そのあと晩ご飯食べて、二次会は飲み会だったのでパス。
8時からバイトで6時起きだしーと言ったら超励まされました。
というかよく1年しかないのにバイト取ってくれたねーとも。
私の学部でなくとも、1年で引っ越さなくてはならない学部は大変みたいです。
あ、あと医学部とかもか。
とかくバイトを探すのも一苦労らしいです。
さっさと決まってよかった…



バイトも最近やっと慣れてきました。
2週間前の私そのまんまみたいな子も入ってきて、ちょっとづつ教える立場になって。
まだまだ先輩についていかねばならないのに!!
高校生さんに教わってるのに!!

ま、ドライブスルーも一応できるようになってきましたしね。
…お飲み物の細かいのをよく忘れますけど。
袋にお入れするかしないか、紅茶・コーヒーにミルク・ガムシロ・お砂糖をお入れしていいか等。
スルーの機械の目の前に張っておきたいです。
マジで。




書いている途中で、エプロンを置いてきたことに気付きました。
学校終わったら取りに行ってきます…

Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
