スポンサーサイト
7時に寝ました。
微分のレポート(問題解くだけ)がまったく終わる気配を見せず、23時に始めたのに終ったのが6時30分。
そこから英語の予習をやらなきゃ…と思い起こしてやっていたのですが…
寝ました。

最後に時計をみたのが6時50分。
その次にみたのは10時02分。

…あぶなかった…


2限からだったので授業には平気で間に合いましたよ。
朝ごはんを食べそこなったのでチーズ蒸しケーキを。
ヤマザキの、北海道がプリントされている菓子パン。
かなり好きなのですよ。
それをもしゃもしゃ食べつつ、パソコンを起動させて講義を受けました。

でも…
やっぱ睡眠足りないらしいです。
キィボードに手を置いていると自然と膝に落ちちゃうんですよー。
まぁ机が斜めになってるって言うのもあるかもしれないんですけどね。
そいでもやっぱなんちゅーか…
力が入らない。
睡眠は大事です。絶対。


微分はねぇ…
高校でやっていたレベルもあり、新しく習った範囲もあり。
それなりにできるようにもなったのですが(一応、微分は得意)分からない問題が2問。
散々、50問以上解いて、もう6時も回ってて、きゃぁーってなっている状態で、難問。
堂々と難問マーク付いてましたし。
きゃふー。
みんな、解いてないって危ない…よ???



でも、数学やってると頭が覚醒してきて。
寝なくてもいーや―というノリになるんですよ。
アドレナリン放出っ!
解いている最中は…ですけど。
だいたい、英語に切り替わったとたんばたんきゅー(死語!?)でしたもん。
数学は偉大だ。





今週の睡眠時間♪
月…3
火…4
水…3.5
木…3
計…13.5[h]


あれれー。
寝てないなぁ…
でも、今日も寝れなさそうだし、あしたなんかもっとだし。
大丈夫かな、私。
もう少し、頑張ります。


でも来週はTOEICに線形代数のテストに…
きゃぁ。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

椎華☆★さんへ
生きてますよ―(笑)
心配してくださってありがとうございます。
忙しいですけど充実してますよー☆
まぁ…そろそろまともに寝ないといけないんですが
さすがに単位は落とせませんし…
椎華さんはこーゆー生活しないようにしてくださいね(笑)
No Subject
ぅわぁ~(涙
rubidiumさん死んじゃうよぉぉ(涙
めちゃめちゃ忙しそうで大変そうで…
でも睡眠も取ってくださいね??
ぁたしは逆に取りすぎってくらい寝てますが(笑
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
