大学やめることにしました
mixiのまんま…
ごめんなさいな。



□■□■□■□■□■□

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。 地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。
足跡を付けた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN: rubidium
性別: おんなのこ。
職業: 学生
病気: 恋のやm(ry
装備: 眼鏡
性格: 面倒くさがり
口癖: じゃんだらりん
靴のサイズ: 23.5
兄弟: 弟二人。育ち盛り&思春期&反抗期面倒。


■好きなもの■
色: ピンク
数字: 3と7と37と39
動物: 特にない
飲み物: ミルクティとピーチティ
花: かすみ草
男性アーティスト:嵐、KinKi Kids
女性アーティスト:aiko、SPEED
携帯: W32T…は昔ので、今はW62T。


■経験■
カンニングした事ある?: ある
ウソついた事ある?: ない人にお目にかかりたい。きっとそれ自体が嘘。
友達とキスした事ある?: ないないない
誰かの心を弄んだ事ある?: 遊んでみたいねぇ
人を利用した事ある?: 当たり前でしょ?
使われた事は?: もちろんありますよ
髪染めてる?: 染めたくない
タトゥーしてる?: 怖い
ピアスあけてる?: 怖い怖い
浮気した事ある?: ないね
痴漢した事ある?: あるかいな
された事は?: ないよ。電車通学経験0。
ナンパした事ある?: ないない
された事は?: ないないない
何か盗んだ事ある?: 8組のチョークを7組で使ってそのまま
拳銃手にした事ある?: 使ってみたいね


■とにかく質問■
彼女: 笑
お酒飲む?: あと1年ちょい
ジェットコースター好き?: 大好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 地元←
もし地球に自分一人しかいなかったら?: とりあえずどうやって確かめようか?
もっとピアスあけたい?: やだやだやだー
掃除好き?: い、いや、べ、べつに…
丸文字?: 判断基準が分かんない
ウェブカメラ持ってる?: うぇぶかめら?
運転の仕方知ってる?: アクセル踏めばいいんでしょ?
ゲーム内でのジョブは?: おひめさm(ry


■今現在■
今着ている服: ワンピースにパーカ。今学校。パジャマはユニクロのワンピ。
匂い: チョコ(チョコチップクッキー)
髪型: ストレート
今したい事: 睡眠??
聴いてるCD: ない
一番最近読んだ本: 分からないけどミステリー読みたい
一番最近見た映画: コンタクト
一番最後に電話で喋った人: ママン
初恋覚えてる?: うん。
愛してた?: いや、あれは憧れだった
新聞読む?: 中高校時代は毎朝。
ゲイやレズの友達いる?: いない
ゲイやレズ?: だったらどうします?
奇跡信じる?: んにゃ、あんまり
てか成績良い?: 普通に。
てか成績悪い?: そこそこ。
帽子かぶる?: バイト中くらい。
自己嫌悪する?: もちこーす
死ぬまでに一度したい事は?: ノーベル賞受賞←
何かに依存してる?: 甘いもの(女の子中は大目に見て…)
何か集めてる?: リプトンのスイーツコレクション
身近に感じられる友達はいる?: いるよ
親友はいる?: どっからが親友かわからんけん
自分の字は好き?: 嫌いじゃないよ
最後に一言: 明日も4時半に起きよう

□■□■□■□■□■






梅雨ですねぇ…
こちらはとうとう梅雨っぽくなってきました。
じめっとしてます。
でも一日中雨が降るとか言うことはなく、3時間降っては止み…も繰り返し。
なんだか面倒。


バイト料入りました―!!
初給料の使い道?


…体重計(笑)
ずーっと欲しかった無印良品の体重計。
大切に使います。

Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
