スポンサーサイト
七夕
七夕ですねぇ…
はい。
高校二年の七夕は模試でした。
高校三年の七夕は冷房と闘っていました。
大学一年の七夕は…
は…
わはは。


大学生協前に笹があって、一応短冊をぶら下げることはできたのですがそこまではしませんでした。
なんかお願いがあるわけでもないし…
しいて言えば昨日は力学が休講になったくらいですかね。
うーん、テスト範囲終わるのかなぁ…

高校と違って、6限(普通の授業は5限まで。ちなみに6限終了は19:30。)とか、
土曜日とか、
普段授業がないところに補講が入るので嫌なんですよね、休講。
ちなみに休講情報はインターネットで確認です。
キャンパス情報システムっちゅーところにログインしなきゃいけないので
若干面倒なところがあるところは否めません。はい。嫌でs(ry


で、空き時間ができてしまったのでポテト食べました。
生協で2時くらいから始まる300gのポテト盛り合わせ。
意外と300gって食べられるね。と割り勘した子と言いつつペロッと食べつくし。
おいしかった―。


マックのポテトのMって135gらしいです。ネットによると。
最近マックのポテト食べてないなー…
クラスの人とシェイク飲んだことはありますが。
目的→ウィンドカーの軸に使うストローを貰う
マックのストローがちょうどよかったのです。デートじゃないです。


あ、ハナシずれてる。


というわけで七夕。
昨日は晴れたり曇ったり雨になったり忙しかったです。
今年の雨って急に降って急にやみますよね…
折り畳み傘を買おうかどうか思案中でございます。
いちいち大きい傘って邪魔だし忘れるし。
まぁいっか。そろそろ梅雨も終わりですよね。

世界のどこかは晴れていると思いますので彦星さんと織姫さんは
無事に会えたと思います。
第一、星があるところには雲が存在しないので雨なんか降りようがないんですけどね…
という非・ロマンチックな話で終わります。
ビバ天体学(絶対違う)。



え?

今年のお願い?


いやだなぁ言わせないで下さいよ。




本物の恋ができますように
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

椎華☆★さんへ
おおー、いいですねぇ、ディズニーの短冊!!
本当にかないそうですね、その短冊なら。
大丈夫ですよ、夢の国はなんでもかなえてくれますって(笑)

へぇー、ということは学校も千葉に近いんでしょうか?
でも、近いからって短冊を買ってきてくれることもそうはないですよねー。
見てみたいです、その短冊。
きっと可愛いんだろうなぁー。
No Subject
ぁたしの今年の七夕の短冊は
ディズニーリゾート限定の
ミッキー型短冊だったので
夢が本当に叶いそうな感じでしたよ☆
大学合格が一番の願いだけど
夢の国の短冊ということでクラスのみんなで
お願い事いっぱい書いちゃいました(笑

ちなみに、担任の先生がディズニーリゾートの
そばに住んでるから短冊を届けてくれたんですよ☆
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
