長い長いバトン

いそかぜさんからもらってきました。

■名前
rubidium
最近mixiとブログと混乱します。
 
■性別
おんなのこ

■誕生日
8月21日
 
■血液型
こがた

■趣味
最近はポケモン。
9月になったら廃人化します。理由は…分かる人!?

■職業
大学一年生
なかなか楽しんでます。

■身長
155cm
ちなみにクラスメイトと20cmほど違います。

■体重
えーっと…

■髪型
黒のストレート。
背中の真ん中くらいまであります。

■瞳の色


■服の系統
どんなん?
ピンク多いね、ってよく言われますけど。

■得意なこと
一夜漬け

■苦手なこと
掃除

■年齢
18歳

■精神年齢
しょうがくせい

■得意料理
卵かけご飯

■好きな食べ物
ごはんと、
おろしロースカツ(とんかつに大根おろし)と、
小豚汁(量的にはお味噌汁くらい)
が生協食堂の定番になりつあります。

■好きな飲み物
リプトンのピーチティ

■好きなお菓子
迷う―

■好きな色
ピンク

■好きな教科
数学と物理

■好きなブランド
無印とユニクロ

■好きな音楽
クラシックとかも好きだし、いわゆるJPOPも好き。

■好きな歌手
aiko
SPEED
KinKi Kids


■好きな楽器
オーボエがなんとなく好き。

■好きな芸能人
だれだろ。

■好きなモデル
セシルちゃんが可愛いと思う。

■好きなドラマ
昔のことは忘れました。

■好きなアニメ
ポケモン←

■好きな映画
花より男子F
スカイクロラ

■好きな小説
ミステリー大好きっ

■好きな漫画
ハチクロは泣ける

■好きな雑誌
non-noしか読んでない

■好きな季節


■好きな動物


■好きなキャラ
あゆ

■好きな場所
スタバは癒しの空間です。

■好きな花
桜とかかすみ草

■好きなコンビニ
いい気分

■初恋の年齢
14

■初恋の相手
中学の時の先生。うわー禁断(笑)

■理想のタイプ
めがねでー、めんどうみがよくてー…

■いつか恋人にしてほしいこと
後ろからぎゅーって

■自分を動物に例えると
ナマケモノ

■自分をお菓子に例えると
マシュマロ

■自分を原子記号に例えると
Rb
いや、これしかないでしょ?
37番、rubidium。

■自分を花に例えると
たんぽぽでありたいなと思う。

■今いる場所
大学生協の食堂

■今の時間
11時15分くらい。

■今の天気
曇り

■今着てるもの
うすいグレーのパーカ
ピンクのキャミソール
黒のスカート

■今聴いてるもの
季節がいく時。
その前はアンドロメダ。
あ、今初恋に変わった。

■今食べてるもの
ドロリッチ。
まだ抜け切れてないみたい。

■ベッドの下にあるもの


■風呂何分?
30分くらい

■部活
一応ソフトテニスサークルだけどやめようかな…
面倒。

■委員会
代議員

■ストレス解消法
食べる。

■主食
お米

■欲しいもの
大事な人。

■現在の待ち受け
スイーツコレクション

■電話着信音
■メール着信音
電話とメールは同じ音。
下宿の人→桜の時
課程の人→あしたの空
高校の人→横顔
中学以前の人→なし
大学の人→GO!GO!Heaven
毎日会う子(1人だけど)→White Love
知らない人→Long way home

曲自体にはなんの意味もないです。
ようは自分とどんな関係なのかが分かればOKなので。

■鞄に入っているもの
手帳、眼鏡ケース、お財布、筆箱、携帯、iPod、パソコン(別のカバンですが)、教科書、ルーズリーフ
お財布と携帯は大学生になってからようやく毎日持ち歩くようになりました。
高校生時代はどっちもないとか結構ありました(笑)
パソコンは必需品です。
むしろ私の目印パソコンになってます。

■尊敬してる人
Mr.Tは尊敬してます。

■何フェチ?
のどぼとけ。

■コレクションしているもの
今はないかなー

■今1番行きたい所
地元。

■次に回す人
調子に乗ってチェルさんに回しておきます。
椎華☆★さん、気分転換にいかがです?←
あ、無理しないでください…


Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
