スポンサーサイト
デート!!
S嬢とデートしてきました!!
というか下宿に向かわねばならぬ日なんですけど←


10:00
金時計に集合。
なんと銀時計に向かっていたというS嬢と3カ月ぶりの再会を果たし、とりあえずキャリーケースをコインロッカーに預けることに。
結構どこも埋まってて、かなり端のほうに数か所開いているところを見つけて押し込みました。


10:20
青い袋のお店に到着(アニメイト。一生知らない人もいると思う…)。
とにかくヘタリアを探しまくる。
トレーディングカードを箱買いしたり、ミニクロックで最後の一個のイギリスさんを見つけて“今日一番の速さ(S嬢談)”でつかんだりといろいろ楽しかったです。
うん、すごい店だ。
というかあんな所があったんだなぁ…としみじみ。
まだ未知の領域がいろいろありそうなのでまたいけたらいいなぁと思います。


11:35
ミニストップに立ち寄り。
大学周辺で見ないので思わず…


11:50
そろそろお昼?っていう時間になり、私の発案によりオムライス屋さんに。
ものすっごく美味しんです、あそこのオムライス。
オムライスでしょ?どこも変わんないって!という人に食べてもらいたいですよ。
ファミレスの数倍美味しいです。
また食べたいなぁ…でも一年後とかでいいや(笑)
来年帰省した時に食べに行こう。
昔話に花を咲かせたり、ノロケ聞いたり←
会話も楽しめました。


12:40?
百貨店に入る。
まずは外せない無印良品から!!
やっぱ都会は品ぞろえが半端なくいいですね。
広いとこ好き。
文具系とかぐるぐる。
見てるだけで終了←

PLAZAにもぷらっと立ち寄って化粧品の話とかして、100円均一の雑貨屋さんと300円均一のアクセ屋さんに立ち寄りました。
やっぱ好みは似てるね、あたしたち。
またぜひお立寄りを。
なんか安さに負けていろいろ買ってしまった気がするよ…



地下街に進出!
そしてまた300円均一に←行き過ぎ
可愛いものがそろっているんで好きなんです、あのお店。
そんでなんとハーゲンダッツ食べましたよ。
4フレーバーで500円!
S嬢がボケてくれたおかげで(???)食べられました←
美味しかった!
31もいいけどやっぱ王道はハーゲンダッツ♪
あたしなんだっけ…ミルクティがめっちゃ美味しかったです。
あとベリー系頼みました。どっちみち美味しい。
なんだろコクとか?甘さの加減とか?


15:10
プリクラを撮りに行きました。
どっかの地下!っていうところしか覚えてなくて(笑)とりあえず降りちゃったり
正しいと思ってたけど違ったりと行きつくまでが大変でした。
無事辿り着きましたけど。





コスプレしてきました。
メイドの。
ツインテールの黒ぶち眼鏡。
萌え?
さすがに二―ハイじゃなかったんですけどね(笑)
絶対UPしません。無理。門外不出!
あとから冷静になるとなんと怖いことしてたんだ自分…って。
メイド服でツインテールで黒ぶち眼鏡とか笑うしかないでしょ。
あはははは・・・(壊)



17:00
帰りの特急の指定席を取らなかったので、30分前にはホームにいたいというわがままのため?
お土産選びに。
優柔不断発動中~…
ホントごめん。
マジで1時間潰しました。
あれがいい?いやでもこれは?あ、賞味期限が…とかね。
とりあえずバイト先には一口サイズのういろうを買っていきました。
なんか美味しそうだったし。
レジに並んでからやっぱコレ変えてきて!という我儘に付き合ってくれたS嬢に深く感謝します。


18:00
そろそろだね、ということでホームに行くことに。
改札通るのがすごい辛かったです。
この地を踏めるのは、次は5カ月近くあと。
行きたくない、でも行かなきゃ、と葛藤して、泣きそうになりながら改札通って。

ついでに言うと2回すでに泣いてたんですけどね。
家出た時にはもう母親には5カ月会えないんだ…と思って泣き
地元の改札通った時には父親と弟が居たんですけど、やっぱ会えないんだ…と思うと
涙止まらなくて。
まともに顔見られなくて申し訳ないなぁと思いつつ、でもやっぱ泣いている顔は見られたくない…




21:15
下宿に到着。
大方帰省中のため、ワンゲル部の2人がお出迎えしてくれました。
お風呂入って、バイトのシフト確認しに行って、しゃべって、部屋にコロコロかけて(ほこりが…)
寝たの1時くらいかも(笑)
キャリーケースの整理したりしてました。
また、一人の生活が始まるんだなぁ…



さみしいよ。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
