スポンサーサイト
幸せ者。
日付が変わったと同時にメール貰ったり
mixiでメッセもらったり
ちいさな誕生日パーティ開いてもらったり…
あたしって幸せ者なんだなぁーと思いました。


昨日、同じ課程の人からメール来て、明日の4時に大学寮まで来てね、って言われて
わけもわからずに行ったら同じ学系の友達までいて、びっくり。

そのびっくりしたまま、言われるがままに部屋に通されたら、
なんとケーキ作ってくれてました。
しかもミルクレープ。

テーマは“限界への挑戦”だったらしいです。
何段あるのかわかんないくらい重なってました(本人たちも忘れたらしい)。
ついでに使った生クリームは2パックだったらしい…
なんちゅー…
おいしかったけど。



でも、ホント嬉しかったです。
誕生日覚えててくれて、学系同じ子なんか片道2時間かけて大学来る子なのに来てくれて。
思わず泣くかと。
今まで、こんな体験なかったので。
ほんの2、3時間の出来事だったけれど、すごく幸せな時間でした。




あ、あとですね。
嵐のベスト盤を予約してたんですよ。
TUTAYAで、通常Ver.を。
限定が予約終了してたんで。(なんで予約したのか謎)




今日受け取りに行ったら

“通常盤を予約された方の分は初回限定盤がご用意できたのですがいかがなさいますか?”


もちろん限定盤買います!!

と、言うわけで思わぬ収穫でした。
予約してた自分に感謝。
…8割すでにiPodに入ってるけど気にしない。入ってないのもあるんだし。
あーでも通常に入ってるボーナストラックも気になるよ―…
まぁYouTubeで観ちゃえばいっか。
というわけでいろんなところで良いことがあった一日でした。
さーって、そろそろ聴こうかな。
ジャケも十分楽しんだことだし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント返し*遅れてすいません!!
なんでこんなに放置したんだ自分。
ホントごめんなさい…

椎華☆★さん
ありがとうございます!
無駄に年だけ取っていきます←ぇ
いつも夏休み中なんで、当日に祝われることがほとんどなく…
なんかもう泣くかと思いましたよ、いろいろ…
ものすごくいい誕生日でした☆


チェルさん
ありがとうございます!
ケーキめっちゃ美味しかったです^^
ラスト10代、楽しみましょーね!

No Subject
だいぶ遅れちゃったのですが…
お誕生日おめでとうございます!!!!

19歳かぁ~いいなぁ♪
お姉さんじゃないですか!!!(笑
お友達に祝われるのってすごい嬉しいですよね^^*
しかもドッキリ系のことされると
驚くけど嬉しさがどんどん沸いてきて…
幸せなお誕生日を過ごせてよかったですね☆
No Subject
一日遅れましたがお誕生日おめでとうございますe-405

ケーキなんていいですね
今、とても食べたいです(笑

10代最後をエンジョイしましょ!
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
