ばとん。
バトン


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

うーん…

チェルさんとー
とー?
受験生じゃない人!


【2】お名前?

rubidium


【3】おいくつですか?

じゅうはc…
嘘です。19です。


【4】ご職業は?

大学生。


【5】ご趣味は?

ねっとさーふぃん
iPodいじり
スタバでまったり
最近ちょっとだけお裁縫


【6】好きな異性のタイプは?

外見だけいうなれば
・黒髪(=染めてない)
・メガネ(黒縁か、縁なし希望)
あとどうでも良いけど理系な人。
文系男子とは話が合わない。


【7】特技は?

無駄に夜更かしできます←


【8】何か資格持っってますか?

2年以内にとった資格はないので履歴書には書けません。


【9】悩み何かありますか?

そりゃあいろいろ?


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

えー…
すき:甘いもの、辛いもの
きらい:青梗菜


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

一緒に受験を乗り越えた仲です(どんな?)


【12】今まで歳上と付きあったことある?

そもそもお付き合いをしたことがないよ?


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

行き先を決める。
何日行くか決める。
行き先での足を調べる。
お金の計算。


【14】好きな芸人は?

陣内さんとナイツ。あとオードリー。


【15】あなたを動物に例えるなら?

ナマケモノ


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

いままで貰ったもの全部が私の宝物。


【17】カラオケでよく歌うのは?

とまどいながら/嵐
愛のかたまり/KinKi Kids
桜の時/aiko
White Love/SPEED(一人の時だけ)


【18】恋をするとどうなりますか?

わかりやすーく恋してますよ。


【19】最後の発信、着信履歴は?

着信:さわー
発信:さわー

電話使ったのは誕生日(笑)



【20】何のシャンプー使ってる?

DHC

【21】もし100万円貰ったらどうする?

2年分の授業料の9割!
年55万くらいだからねー…
助かるわ。


【22】今日何件メール来た?

9件


【23】貴方の好きな歌詞は?

天使がくれた出会いは 奇跡なんかじゃないよ/White Love
どんな困難だって大したことないって言えるように/桜の時
忘れかけた夢きっと 手に入れるために/とまどいながら
クリスマスなんていらないくらい 日々が愛のかたまり/愛のかたまり

カラオケの曲から引っ張ってみました。


【24】結婚相手に求めるポイントは?

包容力?
どんっと構えててくれるっていうか。
落ち着き、とか…


【25】今の着信音は?

下宿人→桜の時
課程の人→あしたの空
高校の人→横顔
中学以前の人→なし
大学の人→GO!GO!Heaven
さわー→White Love
知らない人→Long way home
だった。なぜかさわーだけ個別音。なんでだろう。
曲自体にはなんの意味もない。
ようは自分とどんな関係なのかが分かればOK。

毎回コピペ(笑)


【26】今日の晩御飯は?

天麩羅蕎麦


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

店員に偉そうな態度をとる。
なんでもかんでも“好きにしたら?”
なるしー


【28】オススメの映画は?

花より男子Fを当たり障りなくお勧めします。
あと踊る大捜査線。


【29】回してきた人の印象。

このまま1都1道2府43県制覇してください!
ついでにまるこめさんです。

【30】好きなお酒は?

のめません


【31】本当に酔った時どうなる?

NOMEMASEN


【32】最近読んだ本は?

しゃばけ


【33】初キスは?

まーだー


【34】好きな動物は?

猫も犬も好きよ?


【35】右利き?

弟は両利きです。


【36】今一番欲しいものは?

実行力
財布
ブーツ

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

すぷりーんぐ!


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

とりあえず北海道に行きたい。
おいしいもの食べたい。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

アナウンサーて書いた覚えが。
鏡見て言えよ(笑)


【41】ジェンガは好きですか?

やった覚えがないです。


【42】好きな果物は?

イチゴも桃も好きー!
あとねー、グレープフルーツも好きだしー、リンゴも好きだしー(エンドレス?)


【43】一年前の今日、何してた?

…化学の電池部分と格闘してましたねー


【44】じゃあ明日のご予定は?

どっか旅に出る計画でも立ててみようかね。


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

メイド服?
メガネもあるし、一応ツインテールもできるけど(笑)


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

妄想しただけでお腹いっぱい←


【47】このバトン長いと思います??

んーまぁ普通じゃないですかね?
これより長いの一杯あるし。
長くないとやった気がしない(笑)


【48】かき氷のシロップは何派?

宇治金時。
白玉が入ったんがおいしいです。


【49】駄菓子といえば?

ラムネ!


【50】ハトの巣ベランダにある?

そもそもベランダがないです。


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

音的にはSONY。
でもiPodのほうが扱いやすい。


【52】マックですきなメニューは?

マックいかない。
あ、でもグラコロは好き!


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

忘年会。


【54】使ってるのはSuica?PASMO?

LISMO。嘘です、携帯で音楽聴くの好きじゃないです←


【55】コンビニエンスストアの王様は?

無印入ってるからファミマ。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

Body&Soul

奪われたものは取り返さなくちゃ
あたしらしくいられなきゃ意味がない!




終了です。
勝手に持って行ってください。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
