ばいとばいと
京都に行く!と決めただけで熱が入ります。
今日はテンション高かったですよー。


やっぱ目標って大事だなーっておもってみたり。
大きな目標も大事だけど、身近な目標もたてて実行しないと。



TUTAYAでるるぶ立ち読みしてきましたー。
パッと見、最初の2つは無理っぽいかも。
銀閣寺!とかも思ったんですが、
銀閣寺も平等院鳳凰堂もなにやら工事中らしい…ということがわかりまして。
じゃあ今回行くことないじゃん、と。


京都が1日で観切れる都市ではないことは分かるので、何回かにわけてじっくり行きたいです。
母親に“京都行くけどそっち(実家)泊まっていい?”と訊いたところ
“えーいーなー、私も独身だったとき何回も行ったなー…、あ、いいよー”
とか言われました。
まぁ彼女は就職してからだったけど~とか言ってましたが。
一人旅になんの文句も言われなかったところがすごいわ←
なんかもう京都宿泊っていっても怒られない気がする(笑)


とりあえず、一人で観光が初めてだし、思い立ったのが急だし、ということで、
実家に帰省しつつ京都に日帰りしてきます。
次の時は、安いとこ探して(泊りだけ~とか)泊まりたいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
