ばとと
地雷らしいです。



01.機種
→au W62T。
一回水没しました←

02.色
→赤いです。

03.ストラップ
→リプトンのビスケットサンド。

04.待ち受け画面
→セブンでもらったスヌーピー

05.何台目?
→2 台目ですよー。

06.何年目?
→3月にかえたから6か月?

07.メモリ登録数
→90くらい …たぶん!

08.ブックマーク登録数
→みくしとやふーとおてんき。3。?

09.よく行くサイト
→mixi、YAHOO!

10.月々の料金
→定額ぷらん

11.データフォルダ内容量
→どこで見ればいいのかわかんなーい。
いや、めんどくさいだけ。分かりますよ。

12.SD入れてる?
→持ち歩いてます。パソコンケースとともに。

13.よくメールする人
→最近そんなメールしとらんです。

14.よく電話する人
→親。毎週末電話してますので。

15.メール着信音
→毎回かいてるから今回パスします。

16.電話着信音
→メールと同じです。

17.一番最近メールを送った人
→下宿人。

18.一番最近メールを受け取った人は?
→まっくのメルマガ

19.一番最近着信来た人は?
→お母さん。

20.一番最近電話をかけた人は?
→お母さん(笑)

21.あなたのメアドは?
→ハチと、ハートと、クラウンと、クローバー。

22.そのメアドの意味は?
→いろいろ。
死んでも口には出しません。

23.ミュージック何曲入ってる?
⇒30くらい?
メロだけです。

24.できたら何が入ってるか教えて!
→SPEEDのシングルとか、aiko。

25.カメラよく使う?
→フツウ。

26.ワンセグよく使う?
→最近あんまし

27.iアプリよく使う?
→テトリスー♪

28.よく使う絵文字

1位  キラキラ
2位  ダッシュのときの。=3みたいな。
3位  ハート
4位  電球
5位  二―って顔←

たぶん。

29.よく使う顔文字
→使わない

30.今から言うメモリー番号には誰が登録されてる?

10→Oさん
その人との関係
→1年の時に同じクラスだった。

23→Yちゃん
その人との関係
→小学校の時の友達。たまにメールする。

38→あろえちゃん
その人との関係
→1、3年&これからずっと同じクラス!

44→さわー
その人との関係
→学系仲間

59→MOS
その人との関係
→バイト先(笑)

61→Kくん
その人との関係
モノづくり講座仲間。

そして電池1やん。

31.今から一番最初に出てきた文字を書いて下さい


あ→あたし
い→今から
う→受けりん
え→え?
お→思うなー
か→書きん
き→機能機械
く→苦しい
け→結構
こ→来ないね―
さ→させりん
し→知らんわ
す→すっとんで
せ→生活
そ→そんでさー
た→例えば
ち→血迷う
つ→使えんの?
て→…
と→隣
な→なんでぇ
に→二回
ぬ→ぬ
ね→寝りん
の→乗らんと
は→早起き
ひ→左
ふ→不便
へ→閉鎖
ほ→本
ま→マジで
み→みぃ
む→むー
め→めんどー
も→森
や→←
ゆ→雪
よ→予定
わ→わからん
を→を
ん→んっとさー

…ら行がなかった←もとから?


32.疲れましたか(・_・?
→うん。

33.長くて面倒くさかったでしょww
→で、電池…

34.最後にあなたにとって携帯とは?(叫ぶ様に)
→あれば便利

35.(暴露)お疲れ様でした(^q^)
→うい。





方言でてます。
地元出てからのほうが方言使うなぁ…
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
