スポンサーサイト
ばてばて
3連休明け×2~5限=バテる
と、いうことを学びました まる


3連休はもちろんバイト。
休みは基本的に入れるんで。
さすがにキツいけどお盆の7日連続よりましかなー…
アレは辛かった。


2限が英語、3限が化学系、4限が力学、5限が法律系という時間割。
化学系は友達に大プッシュされてしぶしぶ受けたらとてもおもしろくて登録しちゃいました。
文系学生(と理系落ち零れ)のためのような先生です。
ちょっとは、化学嫌いも治るかな。




そうそう、最近、はるさめヌードルにハマってます。
いかにもラーメンぽいやつが好きです。
エースコックのはるさめヌードルがお気に入りです。
もやし味噌美味しい。

味噌ラーメンはあまり好きではなかったのですが、大学のちかくで美味しいのを食べる機会があって、そのときから好きになりました。
だいぶ前に御御御付け(漢字が…)のような味噌ラーメンを食べて以来、味噌ラーメン=不味い だったので新たな発見でした。
味噌どころです、いちお、出身地も。
味噌は赤味噌派です。





寒いなぁ。
すでに冬のようです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チェルさんへ
バイトやったほうがいいですよー!
結構楽しいですし。
何よりお金が(笑)

うちもそうですよ!
あたし結構厚着してたのに涼しい顔して半袖着てますもん。
考えられない(笑)
山の中は寒いです…
バイトお疲れ様です
僕もやらなきゃな。。。

最近寒いですよね
長袖を重ね着してるんですが
雪国出身の友達が半袖で・・・
「これぐらいがちょうどいい」といってます
がんがえられないw
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
