スポンサーサイト
休講になった。
今日は2限と4限だけの日だったのですが、4限が急きょ休講になりまして。
まぁ3日前から告知されてましたけど(笑)
2限が終わると半日ヒマになるので、友達と3人でお昼ごはんを外に食べに行きました。
普段のお昼ご飯は生協食堂か、コンビニなんかで買ったおにぎりなんで。
有り余る時間を遊んでしまおうと計画されたこの日。
最大級にアホです(笑)


2限が終わった後、生協に集合(寒いから)。
そっからのんびり歩いて、10ふんくらいのところにあるオムライス屋さんへ。
ここのオムライス、すっごくおいしいんですよ。
卵がとろとろで、チーズが溶けてるところをぱくっと行くのが。
今日は、チーズハンバーグオムライスを食べたんですけど、ハンバーグもおいしいんですよー。
ボリューム満点でかなり満足です。
友達は苦しそうでしたけど!


そのあとノリで30分ほど歩いてプリクラをとりに行きました。
なんかテンションあがっちゃって(笑)
…落書きが誰一人上手くできないという状況は華麗にスルーの方向で♪
そんなぐだぐだした感じが好きなんです。
数少ない女の子仲間。

取り終わった後もゲーセンでクレーンやったりマリオカートやったりして散財でした。
やべえバイト代が(笑)
今月すでにいくら使ったんだろう(ぶるぶる)。
今月は嵐のDVD買っちゃったし、来月はKinKi KidsのJアルバムが出るし、スタバのクリスマスプロモーションだって堪能したいし…
稼ぎますか。







今朝も運転。
今日はS字とクランクやりました。
速度を1km/hにしてゆっくーり進むんですが。
ブレーキのかけ方が悪いのかなぁ…
5km/hくらい出して、教官に補助ブレーキ踏まれました…
普段は安全(のろいともいう)運転過ぎて“もっとアクセル踏みなさい!”とか言われますけど。
速度調整へたくそですいません。
上手く左折もできません。
右折もあんまりできません。
もうなんかもう辞めたい←

また明日も行ってきます。
こんなんで運転できるようになるのかなぁ…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チェルさんへ
半月放置ですいません;;;

休講ってなかなかあるもんじゃないのでなんかテンションあがっちゃって(笑)
オムライスほんとおいしいですよ!!

なんかもうブレーキ踏みっぱなしなので左足が筋肉痛起こしそうです…
だいぶ良くなってきたんですけどねー。
そろそろ路上行けそうなんでがんばります!
No Subject
休講になるとはっちゃけたくなりますよねe-420
それにしても…オムライス美味しそう…e-446


AT車のS字とクランク大変そうですね…汗
普段運転していてそう思いますw
教習所内は狭いからスピードでないのは仕方ないですよ
路上出たら意外と出しちゃいますからww
曲がってハンドル戻す時に手を軽く添える感じで手の中で滑らしながらアクセル軽く踏むと自動的にハンドルもどりますよb
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
